腸カウンセリングの変化 | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。


今日も飛び切り笑顔でクライアントさんから
腸カウンセリング後の変化をご報告頂きました。

 

Aさんが、先月腸カウンセリングにいらした際、

自分の事では無いのですが相談があると言う。

 

2歳になるお孫さんが、尋常でない程に

泣くそうです。

所かまわず、異常な泣き方をするので

漢方の先生に相談したら「疳の虫」と言われ

お薬を貰ったそうです。

 

なんで、相談しかと言うと・・・

 

近所の人が虐待と思い役所に連絡したそうで

役所の方が家に訪問されあれこれと聞かれて

しまい、どうしましょう???と・・・

 

Aさんは一緒に住んでいないので

どうする事も出来ないとご相談を受けました。

 

子育ては、お嫁さんがしているので

あれこれ言うと嫁姑問題になりそうで・・・えーん

 

なるほど!

私は即座にAさんにお孫さんが「かんしゃく」を

起こしている姿を浮かべて貰いAさんの

腸へエネルギーを入れる事にしました。


 

すると、Aさんの胸が苦しくなりAさんは

泣き出しました。

 

A:「先生、苦しいー」

 

私:「頑張ってもうすぐ抜けるから

 

そんな会話をして数分

Aさんが口からゴホゴホ何か出していた。

出し切ったら孫さんの笑顔が浮かぶと言う。

 

帰宅後、Aさんは息子さんに電話をして

今日の施術の話しを伝えたそうです。

息子さんは半信半疑にAさんの話しを聞いて

電話を切る。

 

その二週間後、息子夫婦がAさん宅に来たら

今までの孫の姿とは違い、Aさんにべったり

甘えて来た。

 

そして、息子さんが!!!

「俺になついて良い子なんだよ」

 

と笑顔で話していたそうです。

子供らしい泣き方はするけど、以前の様な

「かんしゃく」は起こさなくなったそうです。

 

お嫁さんもストレスから解放され

息子夫婦が円満にやっている姿を見られました。

 

と、嬉しい変化のご報告頂き私も一安心。

 

エネルギーって‼️

時間や距離の概念が無いので

その場に居なくてもサポート

をする事が出来る。

 

しかし、腸は凄い!!!

お孫さんの「かんしゃく」を浮かべたら
Aさんの腸はカチカチになった。

 

腸の持つ力に魅了される

腸カウンセラー恵美でした。