父を施術(^_-)-☆ | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんにちはemiです





今日は埼玉でも雪の予報です雪

寒さが増して来ましたね



この「寒さ」に弱いのが父ですあせる

13年前の2月に脳梗塞で倒れて以来、

冬になると、また寒さで倒れたらどうしようはてなマーク

と思うらしく、身体の強張りが増していく。

一緒に暮らしていると、その様子は凄く分かる。



私がセラピストになった理由の一つは、

両親が病気だった事です。



病気をした本人も、その家族も不安や苦しみ、

そして悲しみを経験する事もある。





だから、セラピストになって父の身体が少しでも

楽になる様に施術をする事が

私の楽しみでもありました。


右半身麻痺で始めは歩く事も、右手で箸を持つ事も

困難でしたが、タマラアクティベーションを受けて

すぐに、ガチガチになっていた強張りは軽くなり

日常生活は自分で出来る様になりましたニコニコ




毎日、楽しそうに元気で過ごす父!



だからここ半年程、父へ施術をする事を

サボっていた・・・反省





でも、今日は寒さが厳しい事もありチョット不安そうな

父が気になり、久しぶりに親孝行の時間を作りました。

見た目には見えないが、血行不良で筋肉は硬くなり

その影響で骨格に歪みが生じる。



歩く時の重心がズレ、肩の位置もズレていく。

自分の健康の為と毎日、ポスティングをしている父は、

一万歩以上歩いています走る人




半年前の私の施術では、筋肉を和らげ身体を軽くし

リンパの流れを良くする事は出来ても、エネルギーだけで

骨格を調整するのは至難の業あせる



しかし、今は出来る様になっています

日々、施術の腕を向上させる事が私の課題
どんな施術が出来るのか、まだまだ未知だからこそ

努力し続ける事が必要ですグッド!



施術前↓





施術後↓



肩のバランスと重心を整えると

痺れて上がりにくくなっていた腕は

スムーズに上がり、両足に体重が乗る感覚が

分かった父は、今日も元気にポスティングへ行きました。

父が元気に動ける様に、

もっともっと自分の腕を上げて

後悔の無い施術を父にしてあげたいと

思う今日の出来事でしたドキドキ