☆EXILE PRIDE☆福岡当選↗☆ | ホノミンの今市隆二くん大好きブログ

ホノミンの今市隆二くん大好きブログ

今市隆二くんの歌声とすべてに恋してます( ´艸`)
熊本県のアラフォー主婦です☆
一番の夢(○´∀`○)ZERO距離♡体験して、夢が叶いました。゚(゚´Д`゚)゚。隆二くんの記憶は、私の☆宝物☆です♡
熊本県から応援して行きとたいと思います♥よろしくお願いします(*^_^*)

キラキラEXILE 単独ドームツアー2013キラキラ
星EXILE PRIDE星



6月30日(日)福岡ドーム合格当選合格しましたラブラブ!

EXILEのツアーのファイナルは、今まで北海道が多かったから、今回、福岡ファイナルでとても楽しみだし、チケットも一本に絞りエントリーしたけど無事に当選出来て良かった~ショック!ラブラブ

でも、今回のツアー参戦の目的は、
EXILEのベストに付いていたDVDCDで、
ヒロさんが言っていた事が、
これからEXILEは、また進化しちゃうのかなショック!キラキラキラキラキラキラ
それを知りたいショック!!!のと、
三代目の活動は、ずっと単独なのかなあせるあせる
これは本当に重要でしょぼんしょぼんしょぼん

隆二くんがメインのボーカルのグループで活動して欲しい星星星しょぼん
三代目のままでずっーーーとドキドキ

今回のステージは、NAOKIくんのブログに、
キラキラ世界レベルのステージキラキラになりそうですアップアップと書いてあったのを観たので、
願いの塔流れ星を上回る、また凄いスケールになるのかなーラブラブ!
EXILEのライブは2008年から参戦してますが、毎回毎回、スケールが凄くなってて、ヒロさんホントにエンターテーナーだなぁーラブラブ!アップアップと思いますラブラブ

ウキウキワクワク止まらないしあせるあせる

三代目のZEROのステージも、
メンバーが作り上げた、
素晴らしいステージだったと思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
やっぱり、車でライブDVDサイコーですCD車キラキラキラキラキラキラ
わざわざ遠回りしたくなりますにひひあせる

そして、一番気になってることガーン
EXILE単独ドームツアーに…
隆二くんは出ますかかお!?!?
出ないんだろうなぁダウンダウンダウン




また、音譜音譜にupされたのは、
三四郎さんのワックスガーンあせる
みんな、りゅうちゃん自身のupを待ってるのに…ガーン焦らすよね~ガーンぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿