EX-LOUNGE☆風役☆隆二くん♡イン福岡♡ | ホノミンの今市隆二くん大好きブログ

ホノミンの今市隆二くん大好きブログ

今市隆二くんの歌声とすべてに恋してます( ´艸`)
熊本県のアラフォー主婦です☆
一番の夢(○´∀`○)ZERO距離♡体験して、夢が叶いました。゚(゚´Д`゚)゚。隆二くんの記憶は、私の☆宝物☆です♡
熊本県から応援して行きとたいと思います♥よろしくお願いします(*^_^*)

今週のラウンジテレビ
未だに熊本は全く始まる気配なくあせるガーン
朝からデイリーで動画再生ニコニコ

隆二くんの歌はないってわかったけど、
後ろに座ってニコニコ笑顔だったから、
ずっと隆二くんを観てましたニコニコドキドキ

そして、ドキューンの隆二くんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

風になります!!!!
そう言って、一生懸命うちわで風を作る隆二くんDASH!DASH!
そして、タカピーの棒読み調のセリフに興奮した平愛梨ちゃんが後ろに倒れそうになった時!!!!ショック!
隆二くん慌てて駆け寄り叫びDASH!DASH!

そんな隆二くんにドキューンラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
男前ーーラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
なっちゃいました恋の矢恋の矢恋の矢
そこだけ何回もリピートして目ニコニコ

そして、その事に胸キュンしてウキウキしてたら、モバに隆二くん突然あせるあせる
福岡入りーアップアップアップ

北海道からのまさかの九州飛行機
北は北海道、南は九州って言いますが、
そんな急にしっぽフリフリあせる

それから怒涛の音譜音譜のupショック!

隣の熊本から、どれだけ博多へ飛んでいきたかったことかしょぼん新幹線DASH!
その日はそれから仕事に集中出来ず、
隆二くんが少しでも近くにいると思うだけで、どーもこーも行かない一日を過ごしショック!

でも、お友達が福岡放送の隆二くんを写メカメラテレビして送ってくれてニコニコラブラブラブラブ

隆二くんのリアルタイムの笑顔を観ることが出来ましたラブラブ!
Twitterにも隆二くんの笑顔上がりまくってて感謝でしたクローバードキドキキラキラ

福岡の行く先々の方々のコメントも、
TwitterやFacebookに、
イケメンイケメンラブラブ!ラブラブ!言われてあせるあせる
三代目の人気、ほんとに凄くなってる気がするし、隆二くん間違いなく最近一段と男前度upラブラブ!アップアップアップ
 

その翌日のモバのブログupラブラブ!

福岡ではハッピーバースデーケーキ歌ってもらえたと書いてくれてラブラブ!
バースデーライブケーキ音譜の事、ラジオや雑誌に載ってる度に、隆二くんのファン想いの気持ちが嬉しくて、ファンにとっても、隆二くんにとっても忘れなれない福岡公演になって、思い出にしてくれて嬉しいですしょぼん
そして、また福岡に、ライブをしに帰ってきます!!!!
隆二くんが帰ってきてくれる日をラブラブ!ラブラブ
ライブをしに来てくれる日をラブラブ!ラブラブ
毎日毎日、隆二くんの歌を聴いて、映像を観て、沢山元気を貰って、待ってますニコニコドキドキ

最近、隆二くんがドンドンヤバくなってきたー本ラブラブラブラブ
りゅうちゃん掲載雑誌本買いまくりですにひひ















堂本兄弟の音譜愛のかたまり音譜は、
毎日毎日止められなくてテレビショック!
久々に笑ってお腹一杯でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ














Android携帯からの投稿