聴き方を変えるだけで
感情のコントロールも出来るようになる 
傾聴コミュニケーションインストラクター
チクビをひねるチクティビティで
40代からの美乳&ダイエット
チクティビティインストラクター
触れ合うことで
家族とのコミュニケーションも取れる
愛情フットケア足もみ隊
中澤恵美子です【京都・長岡京】




7歳新一年生の息子と3歳娘の子育てに
奮闘しながら
家族まるごと幸せになる方法を
お伝えします

 





『食事制限も運動も一切なし』
自分で身体をほぐすだけで
1分でサイズダウンしたり
身体の痛みもセルフケアできる
「チクティビティ」

🧡チクティビティ受講生の実績はこちら🧡







先日衝撃の写真が
先輩インストラクターで
チクティビティ初中級講座受講の際の先生
 
森やすこさんのメルマガで紹介されてたよー


それが


これ👇



真ん中の
顔ぱんぱんで目も鼻も埋もれてる人


誰!?って思ったら
 
 

私だったー(笑)



今の私はこんな感じ👇


 

森やすこさんのメルマガに出会わなければ
きっと顔ぱんぱんのまま
写真移り悪いわー
と現実を受け止めないまま(笑)
 

毎日イライラしながら過ごしてたと思うと
本当に森やすこさんに
チクティビティに出会えてよかった♪


 
 
 
\協会唯一の現役整体師/


本音をぶっちゃけまくって面白いという噂もある
 森やすこさんのメルマガはこちら
↓↓↓