こんにちは♡

 

先日は息子をベビーカーに乗せて

近場のイオンタウンへ行ってきました!

 

 

 

 

久々のバスキンロビンス🍨🤍

 

 

ここ最近天気が微妙だったり、

息子がお昼寝してタイミングが

合わなかったりと、

なかなかお出かけできなかったのですがあせる

 

 

ご機嫌も悪かったので気晴らしに気づき

 

 

とっても良いお天気なのは

もちろん嬉しいんだけどラブラブ

気になるのは母子ともに

 

紫外線

 

ですあせる

 

 

息子には以前購入したアロベビーを。

 

image

 

 

スパセ限定クーポンでてます気づき

 

 

お顔や腕はもちろん、

ガーゼのブランケット掛けてるけど

蹴り飛ばされるので、あんよにも笑

 

 

そして私は、先日届いたこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

UVカットパーカー。

 

 

息子とお出かけする時、

毎回地味に手間だな〜と思ってるのが

日焼け止めを塗るという行為。

 

 

息子はもちろん自分にも塗ってると

出発するまでに

地味〜に時間かかりません?

(私だけ?w)

 

 

あとすごく気になってたのが、

息子を抱っこすると

腕をハムハムされるのですが立ち上がる

 

日焼け止めを塗ってしまうと、

息子がハムハムして舐めないか心配であせる

 

 

でも、UVパーカーなら

サラリと着用するだけでOKだし

息子を抱っこしても安心ドキドキ

 

 

めちゃくちゃ楽ちん&

気がかりが無くなって、

テンション上がりましたニコニコラブラブ

 

もうこれだけでQOL上がる!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

生地も薄くて柔らかく着心地抜群で。

 

 

 

 

 

 

カラバリも豊富なので

ワードローブに合わせた色を

チョイスしやすい!

 

 

 

また息子が成長するに連れて

今度は公園やプールにと…

 

屋外に連れ出される機会は

ドーンと増えると思うので。

 

そういう時にも使えるよね気づき

 

 

こちらのショップさん、他にも

体型カバーやラッシュガードなどなど。

 

種類豊富な水着や

プール・ビーチグッズアイテムを

多数揃えているので夏を楽しむ準備にもニコニコ

 

 

5/13(月)10:00~6/11(火)09:59は、

購入金額に応じ最大400円OFFクーポン

使える目玉商品もあるそうで!

 

 

 さらに

7/1(月)10:00~7/31(水)09:09は、

エントリーで目玉商品に

楽天ポイントが5倍つく

お得なキャンペーンを実施予定とのこと。

 

 

(対象店舗には、レディース水着で人気の

TeddyShop/オシャRevo/神戸レタス、

キッズ水着で人気のデビロックストアが入ってます。)

 

 

私も色々覗いてみましたが。

 

キッズアイテムも豊富にあって

息子がもう少し成長したら

水着とか巻き巻きタオル(言い方笑)を

買い揃えたいな〜なんて思いました気づき

 

 

UVパーカーも2,200円のところ

クーポン利用でお安く購入できるので気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

私のように小さなお子さんがいる

ママさんには心からおすすめですうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

 

その他、おすすめアイテム載せてます↓

 

 

 

 

 

ストーリーズ毎日更新してます気づき