こんにちは♡

昨日から始まったお買い物マラソン🏃‍♀️

エントリーはこちらから!

イベントバナー

 


今回は、夏に向けて

色々買い揃えたいな〜なんて思い

たくさん目星つけてました気づき



昨日は早速、
こちらを購入しました♪


サンダル、そろそろ
新調したいな〜と思ってたんだけど
なかなか良いのが見つからなくて。

条件としては・・

🤍息子を抱っこしても安定してる

🤍キレイめファッションに合わせられる

🤍プチプラ(でも安過ぎない)


これらを網羅してたので
神戸レタスさん、
初めてですが購入してみることに!


こういった流行りモノデザインは
プチプラでそこそこ良い品質だと
ありがたいですよねニコニコ


口コミは高いのでちょっと期待!!
履きやすくて丈夫だといいな〜


 こ れ か ら 購 入 し た い も の ♡



息子を出産したことで、
これまでとはお洋服事情が変わる夏。


ワンピースばかり着ていたけど、
授乳を考えるとワンピースは厳しい。。


なので、
授乳しやすくてプチプラな洋服
(高確率でミルク吐かれるので笑)
を揃えていきたいところラブラブ


ということで!
今狙ってるもの達がこちら💁🏼‍♀️


こちらのドットがタイプ🖤🖤🖤
(再入荷待ちです泣)


こちらはホワイトかブラック!
新色のバイカラーもかわいくて悩む驚き


カラバリ豊富でプチプラ🤍
まさかの2,000円以下!!



大好きなギンガムチェック♡
こちらは息子とお揃いコーデしたくて
ブルー狙ってます🩵💙🩵

息子にはこちら💙🩵


マザーズバッグ、
サブバッグとして買い足し予定🤍🖤
(カラーで悩み中)



こちら一本購入しましたが
すごく履きやすくて丈感も良く
気に入ってるので買い足し予定。


オシャレでシンプル!
そしてまさかの990円

高見えするのにプチプラ🤍🤍🤍
オシャレも子育ても
楽しむ夏にしようっ♡♡♡


こちらはベビー関連のオススメにっこり飛び出すハート