こんにちは♡

 

今日から3月ですね🌸

 

 

 

 

桜の開花が待ち遠しい🩷🌸

 

 

私の住む地域では

昨晩から雪が降っていて

春を感じるにはまだまだかな〜。

 

 

そんな先日は息子が生まれて

ちょうど1ヶ月になりました立ち上がるキラキラ



産まれた時の記事↓


 

 

だいぶ体重も重くなって、

お顔や手足の肉付きもよく

むちむちしています笑

 

 

家族からは最近

「おデブちゃん」と呼ばれてる爆

 

 

私はおそらく母乳過多なので

ほぼ母乳で育てているのですが。

 

 

母乳だけで1人の人間が

成長していくって

改めて考えると本当すごい!

(もちろん粉ミルクでも!)

 

 

最近隙間時間にネトフリで

コウノドリを観ているのですが。

 

あのドラマ観ていると

 

妊娠することの奇跡

 

無事生まれることの奇跡

 

無事成長していくことの奇跡

 

 

を実感して、

毎回大号泣してしまう泣

 

 

我が子に対して思うだけでなく、

この世に生を受けた私たち

みんながそう。

 

 

みんなみんな、

奇跡の上で生きているキラキラ

 

 

〇〇な奇跡が起きないかな〜!

なんて思ったりすることあるけど、

存在しているだけで、すでに奇跡な訳で。

 

そんなこと願わなくたって、

それ以上の奇跡のもと

私たちは生きているんだよね。

 

 

そう思ったら、自分も他人も、

もっともっと大切に思えるドキドキ

 

 

息子が生まれたことで

日々いろんなことに気付かされます。

 

 

1month 🤍

 

 

さてさて、記念すべき先日は

1ヶ月の月齢カードを使って

写真撮影をしてみました♪

 

 

 

 

 

月齢カードはこちら↓

 

 

 

ご機嫌斜めな昨日でしたが

ギャン泣きの合間に撮れた

奇跡の写真たち笑

 

 

生後も撮りましたが、

やっぱり写真で見比べると

成長がわかっていいですね立ち上がるラブラブ

 

 

もう新生児期も終わったし、

なんだか寂しい気もするけれど。。

 

 

あっという間に成長しちゃうからこそ、

1日1日を大切に過ごしたいと思いますラブラブ



イベントバナー

 


授乳時の愛用品たちはこちら🍼🤍







ねんね愛用品達はこちら😴








入浴後のスキンケアはこちら🤍

おかげさまで、乳児湿疹もほぼなく

みんなに美肌と褒められてます👶🏻✨