こんにちは♡

 

先日の記事↓

 

 

 

 

たくさんのアクセス

ありがとうございます気づき

 

 

これからも

おすすめのベビー用品

どんどんご紹介していきますねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

Birthday Flower 🤍

 

 

先日主人にいただいたお花、

ファーストトイの

シュタイフベアと一緒に🤍🧸

 

 

 

 

テディベアとお花、

なんてかわいい組み合わせ♡

 

 

 

 

この棚はずっと

クローゼットの中で使っていて

処分予定だったのですが、

 

ベビーが生まれたら

何かと物を置くのに使うかも?

と、とっておいているもの。

 

 

我が家、物が少ないため

お花を飾るスペースが増えて嬉しい気づき

 

 

 

 

花瓶を変えると

また雰囲気が変わってよき♡

 

 

 

 

お気に入りの

ケーラーオマジオ。

 

 

 

 

どんなインテリアとも合うし

馴染むのでおすすめです♪

 

 

U N I Q L O 購 入 品 🤍

 

 

 

先日ユニクロで

ずっと欲しかったバズりアイテム

 

ウォッシャブル

ニットリブパンツ

 

をやっと購入!

 

 

 

 

そろそろ産後に着る服も

揃えないと思っていて。

 

 

できれば臨月の今も履けて

産後も履けるものがいいと思い、

ずっと狙ってたんです。

 

 

ただ、我が家の最寄り店舗だと

在庫がなくって・・

 

 

オンラインで取り寄せようか

悩んだけど、やっぱり試着したい。

 

 

ちょうど、転院した産院の近くの

ユニクロなら在庫があったので

この間行ってきました。

 

 

カラーはホワイト?なのかな。

丈標準、Mサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

色的に下着が透けてしまうので

私はこちらのレギンスと合わせてます↓

 

 

 

(当ブログで

1番ご購入いただいてるアイテム)

 

 

マタニティ用でもないのに

臨月の妊婦でも苦しくなく、

ゆったりと履けるという奇跡!!

 

 

もう感激です・・・泣

 

 

一応ゴムも入っているのに

全く締め付け感や苦しさがなく

むしろちょうど良いの。

 

 

なんでもっと早く

買わなかったんだろうと後悔昇天

 

 

妊娠中はもちろん、

出産後も履けるところがまた最高!

 

 

形もキレイで

ストンとしたシルエットなので

スタイルアップも狙える気づき

(妊婦だけどw)

 

 

産後1ヶ月は実家に篭りっぱなし

だと思うので、もう1本買い足して

このリブニットで過ごそうと思います。

 

 

デニムもそうだけど、

この妊娠期間中はユニクロさんに

かなり助けられたなあキラキラ

 

 

楽天で見つけた

こちらも良さそう!

 

しかもクーポン利用で

2,000円なので

ユニクロよりお安いラブラブ

 

 

 

今日から正期産!!

ついに37週となりました。

 

 

もういつ陣痛が来ても良い期間うさぎのぬいぐるみ

 

 

お腹の大きさも半端ないし、

ベビーの胎動も強くて

そろそろ私も限界です笑

 

 

なんだかんだ準備も整ってきたし、

あとはHAPPYなお産を目指して

マインドを整えていきたいと思いますラブラブ

 

 

本日20時から!!

楽天お買い物マラソン始まるよ〜!

 

イベントバナー

 

 

お買い物の参考にぜひ気づき