こんにちは♡

 

 

今日は朝から

どっさりと雪が積もってました!

 

 

全然雪が降らない年だな〜と

思っていたけど、やはり降ったねよだれ

 

 

一昨日なんて

結構ポカポカしてて

快適だったのにな。

 

という訳で、

今日はお散歩行けないので

 

マタニティヨガしたり

ブログ書いたりお仕事したり

おうち時間を堪能します♪

 

 

G A P 購 入 品 🤍

 

 

先日の軽井沢旅行で購入した

戦利品達をご紹介気づき

 

 

まずは

GAP BABYで購入したこちら。

 

 

 

 

靴下3足セット。

 

 

このくまちゃんが可愛くて

一目惚れして秒で購入♡

 

 

 

 

ベージュ、ホワイト、ボーダー

3足セットで1,290円なのですが

半額セール中だったので645円に!

 

 

他にもネイビーとかグレー系が

あったかな。

 

 

楽天でも発見しました↓

 

 

 

0〜3ヶ月用を購入しましたが

もっと月齢いったものももちろん

揃っていました。

 

 

GAPのくまちゃんシリーズ、

本当かわいいですよね🤍🧸

 

 

 

 

こちらのタイツも

売っていましたよ〜!↓

 

 

 

 

 

我が家は今季では

履かせられなそうなので

来季にお迎えしたいな♡

 

 

 

ラ ル フ ロ ー レ ン 購 入 品 🤍

 

 

お次は大好きな

ラルフローレンから。

 

 

 

 

こちらもくまちゃん🤍🩵

 

 

 

 

ボディスーツ2枚セット。

 

 

ラルフローレンのポロベア

すごく好きなんですよねにっこりラブラブ

 

 

 

 

サイズは70で

新生児にはまだ大きいけど。

 

 

ちょうど

夏になる頃に着れそうなので

購入しちゃいました♪

 

 

 

 

夏は肌着1枚で充分過ごせると

聞いたので、もはやお洋服として

着させる予定です。

 

 

 

 

ギンガムチェックが

かわいすぎてもう・・🤍🩵

 

 

他にもかわいすぎて

キュン死レベルな服が

たくさんあったけど。

 

グッと堪えてこの程度にw

 

 

 

 

ちなみにこちら、

2枚セットで4,895円でしたが、

 

私がお誕生月でクーポン出ていて

10%OFFで購入できたので

4,400円でした。

 

 

1着2,200円になるので

ラルフローレンにしては

お得に購入できましたラブラブ

 

 

男の子用の服って

女の子に比べたら種類が少ないけど、

 

その分お気に入りにお金をかけて

少数精鋭で楽しめるよ〜!って

友達が言ってたんだよね。

 

 

確かにそうかも〜!と気づき

 

 

女の子だと間違いなく

散財しちゃいそうなので笑

 

私にはBoyで

ちょうどよかったかも♪

 

 

楽天にも

かわいいラルフローレングッズ

たくさんありましたよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

同じもの発見!!

 

 

 

ブランケットもかわいい🤍

 

 

 

 

 

明日からお買い物マラソンなので

買い周りにぜひ♡

 

イベントバナー

 

 

リアルに買ってよかった!

オススメ品まとめています↓

 

『お得なプレママ特典♡オススメの楽天購入品厳選しました!』こんにちは♡  正期産に入り、もうすぐプレママ卒業。。  と、その前にプレママ期しかもらえない特典もらっとこ〜♪と、近所の西松屋産へ!  ちょうど産褥ショ…リンクameblo.jp