こんにちは♡

 

今日で主人のお正月休みも終わり。

 

 

1月4日〜5日は

軽井沢へ最後のマタニティ旅&

お誕生日旅行へ行ってきましたニコニコ

 

 

お天気も最高に良くて

雪もなく気候もそんなに寒くなくて

快適に旅行を楽しめました。

 

 

5日は私の誕生日当日ラブラブ

いちごの日なんです🍓

 

 

image

 

 

そしてこの日は更に、

当ブログですごいことが

起こりました!

 

 

↓この記事が5度目の

アメトピに掲載され・・

 

 

 

 

 

 

 

過去最高アクセス数を記録!!

 

 

妊娠記録

ジャンルランキング2位

 

になっておりました驚き

 

 

 

 

しかもアフィリエイトでも

ご購入くださった方がたくさんいたようで

報酬も多く発生しておりました。

 

 

アメトピ掲載は5回目なのですが

ここまで数字が伸びたのは初めてのこと。

 

 

私はアメブロのアルゴリズムを

ちゃんと把握していませんが、

 

インスタマーケティングで

行っていることを応用して

記事を書いたところ・・

 

 

ビンゴ!!!!

 

 

これまでのアメトピ掲載後の

最高アクセス数1000台から

3000台に、そこからさらに2倍の

6000台を記録。

 

晴れて

ランキング2位になった訳です気づき

 

 

すぐに掲載はされなかったので

 

「おかしいな〜。

この記事絶対アメトピに

掲載されると思うんだけどな」

 

と、仮説を外したかな?と

思っていたのですが。

 

 

期待通りアメブロスタッフさん

目をつけてくださり感謝感謝ですラブラブ

 

 

マーケティングは一度学ぶと

あらゆることに応用できるので

自己投資してよかったとしみじみ。

 

 

(どうせ何かをするならば、

結果を残したくなるタイプ。)

 

 

また、今回発生した報酬は

石川地震の寄付に充てさせて

いただこうと思います。

 

支払われるのはまだ先ですし、

大きな金額ではないですが。

 

 

当ブログは収益化よりも

個人の記録として運営しているので

この使い方がしっくりくるなと。

 

 

1日も早く、被災された方達が

心穏やかに過ごせる日が来ることを

心から祈っております。

 

 

お誕生日について余談ですが、

 

お誕生日は毎年

お花をくれる主人。

 

 

今年は旅行に出かけてたので

 

お花は無しだろうな〜

なんて思っていた昨日。

 

 

洗車に出かけて帰ってきた主人の

腕の中には可愛らしいピンクの花束!

 

 

 

 

ソファでウトウトしながら

スマホいじっていたので

びっくりして拍子抜けよだれ

 

 

今年も用意してくれたんだドキドキ

と、感激でした〜泣

 

 

こういうマメなところ、

いつも惚れ直してしまう照

 

 

そんな主人との間に授かった

小さな小さな命。

 

 

改めて、この人の子を授かれて

幸せだなと思うのと、

無事元気に産んであげようと決意!

 

 

今回の軽井沢旅行については

改めて記事を書きたいと思います気づき

 

 

アウトレットのラルフローレンと

GAPでかわいいベビーグッズも

購入したのでこちらもご紹介しますね♪

 

 

 

 

↑ジェラピケのセールで購入した

パット入りのキャミソール🍒

 

これ、めちゃくちゃ良きです♡

パット入りって締め付け感強いの多いけど

こちらは比較的ゆるっとしていて着心地最高♪

 

 

今ならSALEで30%オフだよ♡

 

 

明日から!

お買い物マラソン始まります。

エントリーはこちらから🤍

 

イベントバナー

 

 

 

体重管理もラストスパート!

 

パスタ食べたい時に

重宝してます🤍↓