こんにちは♡

 

 

先日、お義母さまから

プッシュギフトをいただきました気づき

 

 

 

 

 

ホリデーバージョンの

デザインがキラッキラで

たまらない🦋🤍

 

 

今回のDiorのホリデー、

世界観がめちゃくちゃ

好みで・・

 

 

コスメは特に必要ないのですが

ノベルティのノートに一目惚れして

購入してしまったほど!笑

 

 

image

 

 

 

image

 

 

約2万円ほどの

お買い物をしないと

頂けないノート。

 

ノートだけ欲しかった私、

お譲りいただけて本当ありがたい!

 

 

と、話を戻して・・

 

 

いただいたピアスはこちらです🤍

 

 

 

 

 

DIORのロゴに揺れるパール。

 

 

 

結構小ぶりサイズなので

そこまで主張感もなく

さりげなく華やかさを添えてくれる。

 

 

冬にニットと合わせても、

フォーマルなシーンにも、

カジュアルなTシャツコーデにも!

 

 

どんなシーンにも合わせやすい

万能なデザインとカラーですニコニコラブラブ

 

 

やっぱり私は

ゴールド×ホワイトの組み合わせが

とっても好きみたい🤍

 

 

 

 

ノートのデザインも

まさにそうだもんね!

 

 

ちなみに、DIORアイテムは

コスメ以外ではお初なんです。

 

 

またハイブランドものの

ファインジュエリーは

 

CHANELのスタッズピアスを

2つ持っているくらいで。

 

 


 

というのも。

 

ファインジュエリーの素材は

プラチナやゴールドじゃないので

正直どうかな?って迷いがあり。

 

 

ただ、CHANELのピアスも

なんだかんだ10年以上

劣化もなく綺麗に使えているし、

 

自分で買うわけじゃなく

ギフトでいただけるからこそ

挑戦してもいいかなと!

 

 

自分で買おうとすると末長く使えるとか

コスパを気にしすぎて

なかなかチャレンジできないからこそ、

 

 

・純粋に今欲しい!と思えるもの

 

・永く愛用できるもの

 

・身につけられるもの

 

 

をと、決めました。

 

 

 

 

実用性で考えれば

エルメスのディナープレートや

DIORのデザートプレートとマグも候補で。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

ただこの辺りは

使用頻度はそこまで高くないと思うし

買おうと思えばいつでも買える価格帯。

 

(エルメスは在庫あり次第。

DIORは割と常に在庫ある印象)

 

 

頭で考えるより、

トキメキで選ぶ♡

 

 

今年は、この感覚を更に

大切にしていきたいな〜

なんて思いますラブラブ

 

 

こんな素敵なギフトをいただいたので

出産も子育てもがんばろう!!

 

 

本当に、お義母様には

心からの感謝でいっぱいです。

 

 

明日から軽井沢へ

お誕生日旅行なので!

 

早速身につけていく予定。

 

 

VCAのマザーオブパールと

合わせて・・

 

 

 

 

旅行気分を更に盛り上げてくれる

ジュエリー達🤍🤍🤍

 

 

 

 

はあ、楽しみ昇天ラブラブ