こんにちは♡

 

ちょっと気が早いですが、

マリオットBonvoy

来年の旅行の予約をしました!



マリオットBonvoyアメックスカード

についてはこちら↓



 

 

無事べびまるが生まれてくれれば

初めての子連れ旅行にうさぎのぬいぐるみ

行き先は・・

 

 

リッツカールトン・日光

 

 

です。

 

 

実は今、かなりお得な

オファーが出ていて。

 

 

マリオットBonvoy会員限定で

予約できるのですが、

 

ディナーと朝食込みのプランが

出ていたので(普段は出て無い)

すかさず予約!!

 

 

通常の宿泊予約では

朝食もディナーもつきません。

 

 

その際の必要ポイント数と

さほど変わりがなかったので(+3500P)

込み込みプランで予約した次第です。

 

 

リッツ日光の朝食といえば

日本一高いなんて言われてますよね。

(1人7,000円)

 


お値段の価値ある朝食でした♡



大人2人で1万4,000円、

さらに周りにはお店もほとんどないので

仮に宿泊費と食事代も実費となると

軽く15万円は超えてきます笑

 

 

そこを全てポイントで

カバーできるのはかなり大きいかと。

 

 

しかも子連れ客に優しいホテルと、

前評判も高いので安心して行けるうさぎのぬいぐるみ

 

 

先輩ママの友人曰く、

子連れ旅行は離乳食が始まる前に

行くべし!!

とのことだったので。

 

(離乳食の準備が大変なのと

ちょうどベビが動き回り始める時期らしい)

 

 

5ヶ月に入る頃のタイミングである

6月に予約を入れました。



リッツ日光に行くのは2約年ぶり!







 




本当は今年行く予定でしたが

つわりが辛くて泣く泣くキャンセル。。



まだ少し先ですが、

初めての家族3人旅行が

今から楽しみです♡



この間当選したディズニーの

ペアチケット↓



こちらは

ベビまるがもう少し成長した頃に

使わせていただこうかな♩



楽天ポイント5倍×Black Friday

 

イベントバナー

 


今日買い回る方、多いはず!



ということで、現在私が愛用している

おすすめ品達を載せていきます気づき

 

 

何度もご紹介している

マザーズバッグ♪

 

 

 

 

 

 

産前産後使えるのはもちろん、

エコバッグや旅行カバンとしても◎

 

 

 

肩ぽわんな

キレイめトップス🤍

 

 

 

 

 

先日、買い足したブラックも

届きました〜🖤

 

 

まだ着用してないので、

コーデ撮ったら載せますねにっこり

 

 

 

写真映え&おしゃれ度アップ!

サージカルリング。

 

 

 

image

 

 

 

 

お出かけの時は毎回身につける

スタメンアクセ。

 

 

サイズが大きい方は、

スリッパなど履いてちょっと

体重かけて踏んであげると

 

簡単にリングを縮められるよ!

(手でやるのは固すぎて無理笑)

 

 



ユニクロのマタニティデニムと

交互に履いているレギンス。

お買い得になってるよラブラブ

 

1,580円→1,399円

 

 

 

バイカラーがおしゃれな

フレア袖ニット。

私はブラックとボーダーの色ち買い。

 

 

 

 

image

 

image

 

2枚購入で1枚1,380円!!

正直ユニクロのニットより厚手で上質、

なのにお安いです。

 


毎週着用しますが

今の所、毛玉やほつれもなく

キレイに着れているよ♪

 

 

そして、

既にレッグウォーマー持っていますが

こちらも靴下バージョンを買い足し。

 

 

 

image

 

限定カラーがいくつかあって

かわいいんだよね♡

 

 



スリッパは主人とお揃いでこちらを。


 

 

 

image

 

 

足元が寒い

フローリングのお部屋では

欠かせないアイテムとなりました。

 

 

足元ヒーター買おうかなと思ってたけど、

まるでこたつソックスとこのスリッパで

全然乗り切れるので充分でしたにっこり

 

 

 そして、

今回購入検討しているのがこちら♪

 


大人かわいいリボンニット。

 

 

 

 

これはベージュ一択!!

 

 


そしてハート柄ニット🖤🤍


 

 

 

最近、ブラックやホワイト系

ばかり購入してるので

ハート柄のグレーがいいなと🩶

 

 

ただ、これから臨月を迎える私、

このニットでお腹がすっぽり隠れるのか

怪しいところなので。。

 

カーディガンが濃厚かな

悩む〜。

 

 

 

このスウェットもかわいい!


 

 

デニムはもちろん

リブニットパンツや

スカートと合わせたい♡

 

 

裏毛になっているし

セールでさらにプチプラなので

産後もガシガシ使えそう♪

 

(赤ちゃんのヨダレとか

結構つくみたいよね〜立ち上がるあせる

 

 

こちらのスウェットは

キレイめコーデにも良さそう♡

 

 

 

サイズもゆったりめなので

産前の今もいけるかな!

 

 

ベビーアイテムでは

こちらが狙い目立ち上がる


 

 

ママに大人気の

GAPくまさんタイツ🧸🤍

 

色で悩んでしまって

実はまだ買えてません笑

 

 

 

 

来月からポイントの倍率が

5倍→4倍に下がってしまうので、

今月中のお買い物がお得気づき

 

 

私もよく吟味して

購入したいと思います。