こんにちは♡


今朝は、以前産直農家さんで購入した
旬の梨をいただきましたニコニコ




購入してから2週間経っちゃったのに

瑞々しくてシャッキシャキ!



サイズもかなり大きいのに

甘みがしっかり詰まってるのです♡



ジェンダーリビールケーキで使って

余っていたミントがあったので・・




そのままミントティーに

してみました🌱





体重管理は相変わらず

気をつけているので、

朝食は梨のみにしました。



朝は糖分とっても

罪悪感なく食べられるので

幸せです気づき





その後は家事をしたり

ウォーキングにでかけて

身体を動かすようにしてるしね♩



無理なく楽しく、

体重管理続けていきますうさぎのぬいぐるみ



そんな週末は寒さが増してきたため、

ついにマタニティ用のデニムを買いに

UNIQLOへ行って来ました!



購入したのはこちら気づき





マタニティデニムは、

UNIQLOか無印が良いと聞いてたので

最初は無印へ行ったのですが・・



なんとサイズの在庫が

SかXSしかなく、しかも取り寄せ!



おそらく私はMサイズだろうと思い

泣く泣く断念。



その後UNIQLOなら

Mサイズが店舗在庫にあると

ネットで確認できたので早速飛び出すハート




デニムと言えど

ストレッチがかなり効いてて

とても履きやすかったです!



ただ、履いてるうちに

少し下がって来てしまうので。


もしかしたらSでもよかったのかも?

なんて感じてますが。



妊娠後期になったらわからないので

大きいサイズにしておくのが安心かと昇天



お次に購入したのがこちら♡





このお写真のように

チュニックやフレアワンピースを

合わせたくて購入



お上品なバイカラーと、

フレア裾がかわいくて❤︎



クーポン利用で1枚1,380円

になるとかお得すぎる!ということで・・

まんまと2着購入しましたニコニコ



まあ、産後も着れますしね。



ブラックと、ボーダー。

届くのが楽しみです♪




そして!

今夜のお買い物マラソンで

狙っているのがこちら気づき









レギンスとタイツ

ワンピース着る時用に

最低限どちらかは揃えたいキラキラ



レギンスに関しては

UNIQLOにもありましたが

楽天の方が安かった!



身体を冷やさないためにも、

抑えておきたいアイテムですねラブラブ





そしてこちら♡

お上品なAラインのブラウス。

ホワイトを購入予定です。



妊娠中でも着られる

キレイめなデザイン。



もちろん産後も着られますしねニコニコ



VCAとCHANELのマトラッセを

合わせてオシャレしたいな〜と

妄想しています笑



しかもクーポン利用で

¥2000以下って嬉しすぎる!



普段マラソンは滅多にしませんが、

今回は気合い入れて参加してきたいと

思います気づき