こんにちは♡

 

 

昨日は気温が下がり

少し肌寒さを感じる日でしたが

今日はお天気であったかい♪

 

 

食後のお茶を楽しみながら

本日もブログ、更新してまいります!

 

 『【軽井沢】マタニティ旅@沢村ロースタリー軽井沢』こんにちは♡ 気づけば軽井沢旅行から1週間! つらつらとマイペースに更新していますが、いよいよ終盤です  ここまでお付き合いくださりありがとうございます♡…リンクameblo.jp

 前回の記事はこちら↑

 


 

 

 

沢村ロースタリーで

ティータイムを楽しんだ後。

 

 

どこでパンを購入するか悩みました。

 

 

候補は・・

 

・浅野屋

 

・SAWAMURA 

 

・トリュフベーカリー

 

 

浅野屋さんとSAWAMURAは

何度も行っているので

やっぱりトリュフベーカリーへ行きたい!

 

 

がしかし、これまで何度か

足を運んだものの、

いつもほぼ完売状態で泣

 

 

午後の帰り際に寄るから

遅い時間に行っているのも原因ですが

この時も既に15時。

 

 

まだ売っているのか怪しい・・

 

 

ということで!

電話で問い合わせてみることに。

 

 

感じの良い可愛らしい

お姉さんが出てくださいました♡

 

 

私は食パンを買いたかったので

まだ店頭にあるか聞くと、

4・5・6枚切りがそれぞれ1つずつ

残っているとのこと。

 

 

ただ、ご来店までに

必ず残っている保証はできなくて…

とのことだったのですぐに向かいました。

 

 

Truffle bakery

 

 

お店に到着するとびっくり!!

 

 

これまで見たことないくらい

商品が多数陳列しているでは

ないですか食パンドキドキ

 

 

食パンはもちろんのこと、

看板メニューの

塩トリュフパンまでずらり!!

 

 

一気にテンション上がりました♡

 

色々悩んだ結果。

 

・4枚切りの食パン

 

・塩トリュフパン2つ

 

・牛乳パン(大)

 

の4点を購入しました気づき

 

 

 

 

ちなみに牛乳パンも大人気で

いつも売り切れている&

お一人2つまでと制限付き。

 

 

ロースタリーへも行けて

念願のトリュフベーカリーさんにも

行くことができて大満足♡

 

 

 

 

翌日、

早速モーニングしましたよニコニコ

 

 

 

 

 

なぜ食パンを買いたかったか

というと・・

 

 

 

 

久世福でこちらの

スイートポテトクリームを

購入していたから💜

 

 

ちょうど駅ビルで

全品20%オフになる

感謝祭を開催していて。

 

 

最近朝食にパンを食べるのが

ブームだったので

ペースト系のものを物色してて。

 

 

安穏芋のジャムに決めかけたところ

この新商品が目に入り!

 

そして季節限定という言葉に弱いw

 

 

軽井沢でパンを買って食べたいな〜

と、連れ帰りましたラブラブ

 

 

 

 

そのままでも十分美味しいですが

トースターでほんのり焼いてあげると

まるでスイートポテト!!

 

 

 

 

パンとの相性抜群で、

最高に美味しかったです♡

 

 

 

 

デザートは大好きな

シャインマスカット♡

 

 

お次はこちら♡

 

 

 

もちろん塩トリュフパンも

いわずもがな・・

 

 

人気商品なのも

納得な美味しさ!!

 

 

塩が効いたトリュフの

お上品な味わい気づき

 

 

バターもしっかり効いています。

 

 

塩パンほどバター感が強くなく

生地もふっくらもっちり。

 

 

購入して翌日にいただきましたが

パサパサすることもなく

十分美味しくいただけましたニコニコ

 

 

 

 

 

そして最後に番外編。

 

主人が牛乳パン好きなので、

これはぜひ食べねばと笑

 

 

 

 

既に半分カットされた後ですが・・笑

 

 

こちらの牛乳パンも

めちゃくちゃ美味しかった〜!!

 

 

パンはもっちりしっとり。

クリームの味も濃厚で

フレッシュなミルク感がたまらない♡

 

 

購入翌日にいただいたので

クリームが少し固まり気味に

なってしまったのが残念泣

 

 

購入した際は、

その日に食べるのが

絶対おすすめです!

 

 

正直、人気だとは思ってたけど

ここまで美味しいと期待してなくて(おい)

良い意味で裏切られました笑

 

 

何度も何度も通過していたのに・・

もっと早く行けばよかったと

後悔しちゃうくらい美味しかったよだれ

 

 

と、最後の最後まで

軽井沢を堪能したマタニティ旅。

 

 

自然、美食、ショッピング。

 

長いつわりに苦しみ、

本当に終わるのだろうか?と

精神的に何度も病んだけど・・笑

 

 

全てが吹き飛ぶくらい

楽しくて充実した旅でした♡

 

 

改めて

連れてきてくれた主人に感謝ドキドキ

 

 

そしてベビーが生まれる前に

あと1度は旅行しようと決意笑

 

 

来年の今頃は、

家族3人で来れるといいな♪

 

 

長らく続いた軽井沢マタニティ旅記事、

これにて完結です!!

 

 

ここまでお付き合いくださり

ありがとうございました♡

 

 

少しでも軽井沢の魅力が

伝わっていれば嬉しいな〜気づき