浮上してまいりました | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و



ご報告



お久しぶりです。



もう少しで2ヶ月ぐらいブログ書いてませんびっくり

そう書けなかったんです



娘ちゃんの大学受験

結果から話すと大学生にはなれましたおねがい

なかなか人生上手くいくもんじゃないですね

ネットニュースやブログで合格しましたの記事を見ては羨ましくなるし大きなため息もでる

娘の前では暗い顔できない



受験シーズンは毎年体調が悪くアトピーも出まくる

前期は全滅で家の中は毎日暗いショボーン

前向きな言葉かけても本人が一番傷つき不安で

頑張らないと思っていたはず

浪人の道も考えたけど娘ちゃんは来年受かる自信ないから嫌らしく頑張って後期受けました

(うちは塾行かしてあげてないし予備校も無理なので浪人となると自力で頑張るしかないのです)



後期は全部受かりました泣き笑い

もう抱きしめましたよ〜

我が家にもようやく春が来ました音譜


この間わたしはぎっくり腰になるし

今年に入ってバタバタ地獄から天国



そんなこんなでブログなんて書けるわけないよね

やっと落ち着いてきたので

また、すろぅな感じで書いていこうかなと思っておりますウインク