い〜っばい食べてねひな祭り無事に迎えられました | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و






ひな祭り




アンパンのひなあられにはじまり

今年もいっぱい食べました照れ




ひなあられアンパンにして良かった

小さい子用ってわかってるけど

ピンクがハートになってて可愛いドキドキ


ピンクは春に咲く梅の色

緑は夏の木々の色

白は冬の雪の色

と書いてくれてました


味は子供用だからとなめてました(ごめんね)


白とピンクは甘く

緑は塩味でめっちゃ美味しい爆笑

来年も買います




我が家の梅も綺麗に咲いてくれました

この梅

盆栽サイズで購入

直植えにしたらめっちゃくちゃ

大きく育ってくれています

うれしい誤算です合格




木目込み雛人形

昔ながらのお顔が怖いとの理由から(旦那が)



今年は平置き

別売りの7段にもできるので

一年おきに変更してます




ちらし寿司は

昔から母が作ってくれたものを

今は私が娘に作っています


甘いちらし寿司が苦手で

このちらし寿司が大好き音譜



酢飯に胡麻、しそ、塩揉み胡瓜

ちりめんじゃこ、炒り卵、焼き鮭

混ぜてうえに刻み海苔といくら


いくら飾るとき床にぶちまける

ハプニングがありましたが叫び

2バック買ってあったので

(いくら大好き❤)

量は減りましたが

美味しいく出来ましたグッド!




蛤のお吸い物

娘ちゃん大好き唐揚げです


この歳でまだまだ揚げ物頂けちゃいます

大量に作ってやったぜニヤリ

食べ過ぎた笑い泣き




ペコスカッシュ白桃

スパークリングワインロゼ🍷



苺たっぷりケーキ🍓



無事今年もひな祭りが出来ました🎎



ごちそうさまでしたおねがい