★ファミマ★2月22日まで待てませんでした。ごめんね猫ちゃん | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و



おすすめのねこグッズ

 

 ファミリーマートさんで

かわいい猫ちゃん見つけました🐈




2月22日に食べようと思いましたが

朝から食べちゃいましたニヤリ




どっちが表なのか?


入ってる状態だと右写真

ひっくり返すと

サザエさんみたいに見えるのが左写真

どっちが正解なのかはてなマーク爆笑




肉球の先4つはクリームなし

ふつうのパンチュー

大きい肉球にミルククリーム入ってます



う〜ん



猫ちゃんの可愛さに惹かれたけど

普通かな



🐈ごちそうさまでした🐈



 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン