★ローソン★少しhappyになれたでしょうか?頑張りました | ちぃのすろぅな暮らし

ちぃのすろぅな暮らし

50歳の誕生日を機にブログはじめてみました٩( ᐛ )و





盛りすぎプレミアムロールケーキ


朝から3件お店回って売り切れ〜えーん

(当たり前ですよねぇ)



何時に入荷するか聞いたら店によって違うやん

(ローソンさんも午後から夕方にかけて一回入荷って書いてある)

10個前後しか入荷してないから運良く買えれば良いけど一人10個買えば買えへんやんガーン



自分の運に賭けるしかないウインク



教えてもらった時間に行ったらありました

もう3個しか無かったショボーン

家族みんなで食べたいからあと1個ほしいあせる



あと一つの為に違う店回った回った

一つ買えました

丁度トラック停まってて無事買えました照れ



娘ちゃんの受験結果ダメ続きで家の中暗いです

前期全滅でしたショボーン


少しでもhappyになれるのなら母は頑張りますよ



不安だらけですが後期頑張るしかない

学校の成績が良くても受験本番で体調悪くなる

人生なかなか上手くいきませんね

毎年合格できたブログ見ては羨ましく思う今日この頃

よそはよそ、うちはうち

自分に言い聞かせています

不安が伝わらない様にしなくては…

娘ちゃん人生の頑張り時ですよおねがい