10日ぶりの受診。やっと会えたよせんせぇ、、 | ハルの世界(LGBTの日常)

ハルの世界(LGBTの日常)

同性愛者のハルです。

女ですが女性しか愛せません。

豆腐メンタル双極性障害で治療中です( -᷄ ˍ-᷅)

デブゆえにダイエットは永遠に...

遠距離だった彼女と晴れて同居中(*≧∀≦*)

今は療養してますが社会復帰目指して頑張ってます!!

昨日は10日ぶりの内科受診でした。


退院してまだ10日しかたってないんだな💦


私、真面目に頑張りましたよー!


食事制限きっちりやりました。


朝、昼、夕ときっちり食べていちいち血糖測ってインスリン注射打って!


1日中それに追われてる気になるの


薬、血糖測定、インスリン注射、あとは健康食!


それだけしてたら1日があっという間に過ぎてきます驚き


血圧も測ったりね。


私、どうやら不整脈のようで自分の脈とってみたらら…ドクン、ドクン、ドクン、、、ドクンと、たまに止まるんですよねガーンガーン


気持ちわるーいえーん


あとはかなり低血圧…


何だかフラフラするのよ


毎朝ね、薬がもう20錠くらいあるのよ😰


血管広げるのとか血圧下げるのとか血糖下げるのとか鉄とかコレステロール下がるのとか脂質と浮腫み下げるのとか…


ありすぎて引くんだよネガティブ


こんなに飲むから朝からもうずっとしんどくて寝てしまうんじゃないかってね、、


ホントにね、もうずっと寝てるよ( ´ཫ` )


昨日の診察までに色々問題もあってねぇ…


まずはインスリン注射の針が足りないガーン


仕方なく取りに行きました💦


そして土曜日の夜に気づいたのがインスリン注射が1日分足りないえーん💦


緊急の方に電話したら夜なのに取りに来てくださいと赤ちゃん泣き


何て迷惑な‼️


美人せんせぇ…出す量を間違いましたか?ネガティブ


せんせぇは腕は一流だけどちょっとしたミスや忘れ物が多かったりします魂が抜ける


そこもまあ可愛けどさ…


とにかく昨日の受診まで美人せんせぇに会えるのが楽しみで仕方なく、優等生を演じてきた私です笑い泣き


大体血糖値は120~150をいったりきたり…


まだまあ高いのですが入院中に比べればかなりすごい良くなりました‼️


昨日は朝イチで病院に行ってまずは血液検査。


また血管見つけるのに苦労してたな😅


それから心電図。


追加オーダーで胸部レントゲン。


もう慣れたもんですわニコニコ


そしたら次はまたまた栄養指導入れらちゃってたよゲロー


いったい今まて何回したんだろ💦


もういいってーー笑い泣き


それでも彼女と2人、真面目に聞いて勉強してきましたよ!


そしてそしてようやく美人せんせぇに呼ばれたぁ~♥️


久しぶりのせんせぇラブ


やっぱり綺麗デレデレかわいいなちゅー


いつもはオペの服みたいなの着てるのに昨日は白衣も着てた♥️萌える♥️


そして私の数値を褒めて頂きましたラブ


頑張ってホント良かったよ~えーん


他の血液検査の結果も色々良くなってきてるようでしたニコニコ


肺のレントゲンも綺麗だと✨️


低血圧と不整脈も相談しましたが低血圧はまあ生活に支障がなければ高いよりは良いらしく、不整脈はやっぱり心電図にも出ていたようでお薬出してくれました!


他にも気になることはすべて話し、せんせぇも丁寧に答えて下さいましたニコニコ


とりあえずあと1ヶ月、インスリン注射もそのままで様子見るようです。


針と注射取りに来た話をすると申し訳なさそうにしてくれてこれまた可愛かった~ラブたまらん(笑)


血糖測定のチップやキャップ、消毒ガーゼ、インスリン注射の針など山のように持たされました😅


今度は足りなくならないよう多めに出してくれまさしたよー✨️


昼前には無事に終わったので…


10日間頑張ったご褒美で食べたかったものを食べに行きました♥️


インドカレーのお店ですチュー


ここのチーズナンが絶品でぇよだれ


お肉がついてきます。めちゃウマ♥️

エビカレーとチキンカレーを選びました♥️


とにかく美味しくて美味しくて涙ものでしたえーん♥️


やっぱり美味しいの食べるのって幸せだなぁ…おねがい


久しぶりだったから余計に感激しました!


これからも時々は頑張ったご褒美を食べに行きたいと思ってますニコニコ飛び出すハート


また今日から頑張りますね‼️


せんせぇまた1ヶ月後にねぇ♥️