ワンちゃんお迎えしました。 | ハルの世界(LGBTの日常)

ハルの世界(LGBTの日常)

同性愛者のハルです。

女ですが女性しか愛せません。

豆腐メンタル双極性障害で治療中です( -᷄ ˍ-᷅)

デブゆえにダイエットは永遠に...

遠距離だった彼女と晴れて同居中(*≧∀≦*)

今は療養してますが社会復帰目指して頑張ってます!!

こんにちは😊


寒いですね~💦


みなさま、風邪などにはじゅうぶん注意なさって下さいね😰


さてさてずっと探してたワンちゃんですが、、


近場のペットショップに新しいチワワちゃんが入ったとの事で見に行ってきたのですがまあまあ!めちゃくちゃかわゆい♥️♥️♥️


でも我が家の希望的には女の子が欲しくてね~😭


その子は男の子だったんですよね💦


でもでも、めっちゃんこかわゆいラブ


気持ちはもうこの子にいってたんですけどね~よだれ


せっかくお迎えするならちゃんと選びたいというお母さんの希望で昨日朝からお母さんの彼氏と我が家3人の4人で高速乗って和歌山市内までチワワちゃんを見に行きましたおねがい


ワクワクドキドキ💓


私は前日から何軒かネットで探しておいたのでそちらのお店に向かいますニコニコ


女の子でブラック&タンの子がいましてね爆笑


めちゃくちゃ可愛かった~♥️


人懐っこくて触られるのが好きでナデナデや抱っこが大好きというスタッフさん自慢の子らしくむちむちの美人さんと言っていました照れ


ほぼその子に決めていましたがもう1軒和歌山のイオンモールのペットショップまで行きましたニコニコ


チワワちゃんたくさんいるけどビビビ♥️と来る子はいなくてやっぱりさっきのお店の子がいいなと思いました照れ


お昼になったのでランチは寿司屋さんへ✨️


めっちゃ美味しかったです♥️


お母さんの彼氏が全部ご馳走してくれてありがたかったです!


それからデザートにみんなクレープを♥️




クレープ屋さんって全然近場にないから滅多に食べれなくて大変貴重な楽しみを味わいました🥰


幸せニコニコ飛び出すハート


さあ、さっきの子を迎えるためまたお店に行きます!


スタッフさんはすごく丁寧で優しくて素敵な方ばかりでしたニコニコ


ゲージからご飯にご飯入れ、ベット、ハーネス、散歩紐、リボン、トイレにおもちゃ必要なものすべて一緒に見て回ってくれましたひらめき


お母さんの彼氏がすべてのお支払いをしてくれるのであれもこれもと買ったことがないような高価な品をたくさん買いました泣き笑い♥️


めちゃくちゃ楽しかったです♥️


だけど色々アプリから登録するのがいくつかあってめちゃくちゃ時間がかかって大変でしたガーンガーン


2時間以上説明やら何やらかかってしまいもうクタクタにチーン


まだ完璧に体力も戻ってない私はもうフラフラ笑い泣き


箱に入れてもらい急いで我が家を目指します。


1時間半はかかるのでチワワちゃんに我慢してもらうしかありません💦💦


箱を怖がって嫌がるのでお母さんの抱っこで帰りました。ハァハァ舌を出していたし車酔いしたんだろうな悲しい


心配ですごく不安になりました…


どうにか我が家に辿り着いて…


次は急いでゲージの組み立てです💦💦


私はさっぱりなのでお母さんの彼氏が必死に作ってくれました指差し


難しそうで時間がかかってたなぁ💦


夕方だしみんな腹ぺこだし外食に行くのも無理そうだし近場の美味しい中華料理店でお持ち帰りをしてもらいした✨️


中華弁当で唐揚げに酢豚にえび天にかに玉に…


いっぱい入った贅沢なお弁当でしたラブ


バタバタすぎて写真撮れなかった~えーん


さあさあ、ゲージも出来上がってお部屋に入ってめちゃくちゃ喜ぶチワワちゃん♥️


一瞬でベットにうれションを(笑)


あれま、さっそく漏らしちゃったねてへぺろ


だけどシッポ降って喜んで元気に走り回るのです爆笑


車酔いで吐いたりしなくて良かった~泣き笑い



はい、この子ですラブ


黒いから顔がハッキリ見え辛くて(笑)


お店でもらった写真がこちらですニコニコ


赤いリボンが似合っててめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ


ご飯はカリカリ25グラムをぬるま湯で30分ほどつけておいてからあげますニコニコ


こんな感じですウインク✨️


ゆっくりだけど全部食べてくれましたチュー


もう走ったり跳ねたりする姿が可愛すぎてみんなメロメロです🥰






可愛いなぁ💕💕


ゲージ入れても泣かずに寝るし出すといっぱい遊ぶし抱っこされたままでも嫌がらず喜ぶしちゃんと食べてちゃんとおしっこもうんちもして本当にお利口さんです♥️


お母さんの彼氏もすごく気に入ったみたいで自分が連れて帰りたいと言ってました🤭


そして家族で悩みに悩んだ名前…


たくさん候補は出ましたが、、


結局決まった名前は…


「すずちゃん」です♥️


我が家の家族になったすずちゃん照れ


すくすくと元気に育っていって欲しいと思いますおねがい


これから一緒にお散歩行ったりするのが楽しみだなニコニコ


うちのすずちゃん、どうぞよろしくお願いします☺️🙏