ニトロペン舌下錠を使用 | ハルの世界(LGBTの日常)

ハルの世界(LGBTの日常)

同性愛者のハルです。

女ですが女性しか愛せません。

豆腐メンタル双極性障害で治療中です( -᷄ ˍ-᷅)

デブゆえにダイエットは永遠に...

遠距離だった彼女と晴れて同居中(*≧∀≦*)

今は療養してますが社会復帰目指して頑張ってます!!

あけましておめでとうございます。


元旦から地震がありとてもショックを受けていました。


ずっとニュースを見ていましたが悲痛な気持ちでいっぱいです。


どうか1日でも早い救助と援助と復興を...!




私はというと、正月前からバタバタ忙しく、お節終わってようやくゆっくり紅白を見ていました。


この日も微熱。身体がだるいです。


年越しそばを食べてカウントダウンが終わったら彼女と挨拶をしてすぐ寝ました。


そば美味しかったなーニコニコ


元日は少し早目に起きて着替えてからお寿司を切って並べたりお雑煮作ったりしてると姪っ子達が来ましたニコニコ


おせち料理をワクワクと食べに来てくれるなんて嬉しいね~照れ


大喜びの姪っ子ちゃん😊


いっぱいいっぱい食べてくれましたウインク✨️


久しぶりのお雑煮が美味しかったー😋


それにて1日は終了‼️


どこも出かけずに寝正月笑い泣き


てか彼女用に作ってあげたお節なんですが自分1人で全部夕方までに食べてしまってさーガーン


そりゃまあ彼女用だけどさ、ちょっとくらい一緒に食べたかったのにっムキー


新年初怒り💢食いしん坊めっえーん


初詣行こうとか水族館行こうとか彼女にチクチク言われてましたがスルーで真顔


いやぁ、やっぱり身体が疲れてる上に毎晩熱が出るからホントしんどくて😭


夜もまた熱...


38度超え


しんどいな...


だけど姪っ子に食べさすのも終わったし料理から解放されて気持ちはだいぶ楽になりましたニコニコ


とにかく元旦の夕方からはずっと地震のニュースを見てました。


そして我が家にもお風呂にお水を張ったりしました。


電池や非常食も見直さないとな!


そして2日。


ゆっくり起きてランチに出ましたニコニコ


餃子の王将へ行きましたがお母さんが美味しくないと怒り狂ってて参りました笑い泣き


贅沢言いやがってムキーもうっ!


それから暖かいので初詣へ行きました。


まずはやっぱりくじ引きをニコニコ


嫌な予感しかしないけど...


私、大吉だった~笑い泣き♥️


病気、信心せよ治ると書いてましたチュー


お母さんは吉で彼女は中吉ニコニコ


みんな中々良い事が書かれてありました👌


で、手を合わせるため本堂へ並びますがすごい長蛇の列ガーン💦


お母さん大丈夫かなって心配したけど何とか手を合わせてお祈りしてきました。


私は心臓の病気が大丈夫でありますようにって...


それから彼女が病気が良くなるお守りを買ってくれて、私はお母さんにねだられた干支の辰の置物を買ってあげましたニコニコ


お気に入りみたいですニコニコ


お母さんは辰年で今年は年女だからね~ウインク


初詣に行けて良かったな照れ


それから買い物へ。


初売りのスーパーでしたが高かった😅


夕食の焼肉の材料はもう年末に買ってあったのでみんなおやつを買いました。


そして夕食に焼肉を美味しく食べてゆっくり過ごしまたがまたまた熱が...


毎晩嫌だよね悲しい


そしてその夜寝てから...


明け方...ってかほぼ朝かな


呼吸が苦しくて動悸がすごく激しくなりました


金縛りにもなってるからちゃんとしゃべれず舌が全然回らない!


記憶もおぼろげですが彼女を起こしてニトロペン舌下錠を取ってもらって舌の下に入れてもらいました。


そしたらしばらくしてスーッと楽になってきたように思います。


とうとう使ってしまったニトロ...


私、やっぱり心臓悪いのかな...心筋が弱ってるのか血管が詰まりかけてるのかとにかく何らかの問題を抱えているのかなぁ...


怖いなぁ...



3日の日はまた朝はゆっくり起きてからランチにお出かけ。


杵屋へ行ってうどんとカツ丼のセットにしましたニコニコ


それからホームセンターへわんこちゃんを見に行きました♥️


気になるチワワがいるんだよね!


お高いお買い物になるから慎重に健康状態や元気かどうかとか調べないとね~💦


そしてスーパーに寄りお水を2ケースと電池とカップ麺をたくさんん買いました。


やはりちゃんと備えておかないとね!


夕食はお節用に作ってたナムルとなますが余っていたのでビビンバにしましたチュー


大好評でした爆笑✨️


夜は久しぶりに微熱だったから良かったですが何だか左胸が突っ張るように痛い...悲しい


何だろう...と、痛み止めにカロナール飲みました。


あまりにひどいならまたニトロペン舌下錠を使うつもりでしたが夜のお薬を飲んだあとにはもう胸の違和感も取れたので何とかなりました。


いよいよ明日が病院の検査の日です。


朝から造影剤を入れながらのCT。


午後から結果を聞きます。


一応入院の準備も考えなきゃなと思ってます。


久しぶりのお風呂も入って綺麗にしました。


不安で怖いですが明日何もないように祈ってすごそうと思ってます。。


みなさま、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いしますね。