大晦日に熱とお節作り | ハルの世界(LGBTの日常)

ハルの世界(LGBTの日常)

同性愛者のハルです。

女ですが女性しか愛せません。

豆腐メンタル双極性障害で治療中です( -᷄ ˍ-᷅)

デブゆえにダイエットは永遠に...

遠距離だった彼女と晴れて同居中(*≧∀≦*)

今は療養してますが社会復帰目指して頑張ってます!!

こんにちは~😊


毎日バタバタな年末を過ごしております💦


体調悪いんだから安静にしなきゃなんですけどねぇガーン


来月の5日に検査してハッキリするまではホント安静しなきゃなのにちょっと無理しちゃってますえーん


クリスマスイブ位から一気にバタバタ忙しくなりました。


クリスマスのパーティのためのご馳走をつくるためにバタバタ...


それから2日連続で病院で待たされて...


で一昨日の29日に姪っ子ちゃんが帰省してきたので手料理リクエストされましてね無気力


しんどかったけど可愛い姪っ子のためプンプン


リクエストはコロッケとだご汁。


でもお兄ちゃんも奥さんも来るからみんなの好物を作るため毎回ワンパターンだけど照り焼きチキンに卵焼きにサンドイッチにコロッケ、だご汁、マカロニサラダ、サラダ🥗、チャーハンを大量に作りました不安


朝から買い出しに行ってじゃがいもいっぱい皮むきしてコロッケのタネ作って...


まじ忙しかった~チーン

作りすぎてしんどすぎてあまり食べれなかったわ~笑い泣き


そして昨日はおせち料理の買い出し!


もう激混みやっちゃーの不安


かまぼこやハム、珍味にごぼう巻きにテリーヌに黒豆にエビや鶏肉、とにかくいっぱいいっぱい買った‼️


3人で5000円ずつ出しあって笑い泣き


歩くのがしんどい...


呼吸が苦しい


腰が痛い


関節も痛い...


もうホントに倒れ込みたかったけどお母さんがランチ希望魂が抜ける


今年の外食は食べ納めかな?とガストへランチに行きましたニコニコ


やっぱガストうまーい口笛


みんなでシェアしながら食べましたウインク


帰ったらベットにバッタリネガティブ


しばらく寝ましたが身体がしんどすぎて全然楽にならない


なんなの?このしんどさ...


おかしいなと思ってたらちょっと寒気がガーン


そういや身体熱いなと思って熱を計ったら


やべ、7.7かぁ🤔


で、しばらくすると


38.1度まで上がりましたガーン


そりゃ関節が痛かったわけだ💦


つうかインフルエンザだったらどーしよえーん


山ほど買ったおせち料理の具材はどうすんの⁉️💦


とにかく焦りまくりでプレッシャーでしたねぇ...


だけど夕食を食べてからゆっくりしてレコ大見てたら何かそんなに大丈夫かもってなったので気力で治すことにしましたニヤリ


パブロン飲んでカロナールも飲んでと、、


今日のために昨夜は早く寝ました。


起きると熱は37度くらい。


うん、まあ大丈夫かなニコニコ


だけど起き上がろうとすると腰と背中がバキバキえーん


めーっちゃ痛いしだるいししんどかった悲しい


寝ときたい...赤ちゃん泣き


身体にムチを打ってお節作りに取り掛かりますネガティブ


まあ詰め物が多いので作るのは卵焼き、照り焼き、エビうま煮、大根と里芋煮、ナマスとナムル、ほうれん草、ブロッコリーそれくらいだったかな、、


あとはハムやかまぼこを切って詰めるのもなかなか大変な作業でした不安


お寿司を買いに行きたいとまたまた激コミスーパーへ買い出しに💦


秋刀魚寿司や巻き寿司、いなり寿司を買いました看板持ち


おやつも買ってと口笛


そしたらまたお母さんがランチに行きたいと~驚き


結局外食の食べ納めは今日のはま寿司でした😅


夕食は年越しそばの用意をしていますニコニコ


帰って2時間近くお昼寝休憩😅


そしてどうにか頑張って詰め終わりました魂が抜ける


毎年お馴染みの同じようなおせち料理ですニコニコ


イマイチ盛り付けにセンスないけどねぇ😅


姪っ子の大好物の和菓子も買ってニコニコ


彼女専用のも毎年と同じく作ってあげましたニコニコ


彼女専用✨️


部屋でテレビ見ながらお酒とチビチビやりたいらしいです(笑)


はぁ、とりあえず終わってよかったえーん


あとはゆっくりできるー赤ちゃん泣き


でも熱出して寝込みそう~ゲロー


今年は本当に本当に色々あった年でした。


年明けからアムの調子が悪くてずっと看病の末亡くなってしまいました...


ジュリも1ヶ月前の12月に亡くなったばかりで2匹ともいなくなって


我が家は悲しみに包まれました...


それでも負けず頑張ってダイエットをして私は突っ走ってました!


そして今年の5月には30キロの減量に成功し、ハローワークに行き面接を受けて受かって社会復帰っていう目標を叶えた気でいた


でも2日目でやめてしまった...


ボロボロにショックを受けてしまい双極性障害は悪化の一方...


そしてまた面接を受けた


でもギリギリに怖くなって行くのを辞めた


そこでも深く傷ついた


何も進めない自分がショックだった...


ダイエットも段々崩れてきて過食スイッチがはいりリバウンドするようになった


めちゃくちゃ食べた


そしてめちゃくちゃ太った...


病気を色々抱えてしまった。


来年は病気と闘おうと思います。


今年は初ライブに行けて生のかいちゃんにも会えたし色んなかいちゃんを見れた照れ


幸せを与えてくれたとしたらそれはかいちゃんだなラブ


あとはこんな私に優しい言葉をかけてくれるブロ友のみなさん...🥲


いつもいつもありがとう♥️


感謝しています🙏


本当に色々お世話になりました。


良いお年を迎えて下さいねおねがい✨️