メロみも♪さんと愛知牧場のコスモス | メロディ&みもざのブログ

メロディ&みもざのブログ

ブログの説明を入力します。


    (*´・∀・)

  こんにちはー


ご無沙汰しております…
まずは 遅くなってしまいましたが
メロディさんのお誕生日には、心まる
お祝いのメッセージを頂いたこと、、
とっても 嬉しかったです…
ほんとに ありがとーございました。。



昨日は 秋晴れで☀☀暑くも寒くもなく
気持ちの良い一日でした、、
近場の あいぼくのコスモスが満開と聞き
メロディ♪さんの 気分転換になればと
行ってきました。。

下矢印下矢印下矢印



 愛知牧場…一面のコスモスキラキラ
20万本のコスモスはなの迷路びっくりびっくり
広範囲に植えてあるので 見事
でしたぁ~~ラブラブラブ 








希望の鐘とはな秋桜照れ照れ照れ
鐘が鳴り響いていましたラブラブ






メロディ♪さん……ドキドキドキドキドキドキ

最近になって 前々から悪かった歯が
痛みだしたようで、点滴をしてもご飯を
食べませんショボーンショボーンショボーン

以前から 腎臓の数値が下がったら抜歯
をする予定になっていました(ノ_・、)

皮下点滴と24時間点滴を繰り返し続けた
結果、腎臓の数値が下がったんです…

クレアチニンが1.4…ほぼ正常値。
尿素窒素も大分下がり…貧血はあるものの
先生 抜歯するのは今しかない!!!
と…手術を決断してくださって笑い泣き笑い泣き

麻酔を加減するので、心配でしたが
悪い歯は全部…処置してくださいました。


10月18日…
1泊2日の手術を無事終えた 
メロディさんプンプンプンプンプンプン

よく、がんばりましたっ!!!

でもでも 一安心したのも つかの間
歯の腫れも引いてきたのに まだ自分から
食べません(・´д`・)ハァー

食べないので 腎臓サポート関係なく
何でも 好きなものを与えるように
言われています…が!!!
美味しそうな 缶詰めやフード おやつ
等 色々試してみるのですが 食べません


ほとほと、困り果てて、、、
今は、何としても食べてほしいので
毎日毎回 指にフードをつけて 上顎に
すり付けると 飲み込んでくれます


メロディさんは まだ幾つかの病気を
抱えているので 他に原因があるのかも
しれない!との事でエコーを撮ることに
なりました。









久しぶりの愛知牧場で 30分程
のお花見はなはな二人とも気分も変わって    楽しそうですよ( *´艸)


連れてきて良かったなぁキョロキョロおねがい






みもざ♪さん…あの笑顔ラブ照れ
よほど 嬉しかったのねぇ笑い泣き


















メロディ♪さんも…カートを
降りて  草の上は気持ちがいい
ヽ(*´▽)ノ♪よねっ照れ







風に揺れる コスモス
の動画を撮ってみましたウインク

なぜか、一本だけ咲いて
いるひまわりヒマワリがびっくりびっくりびっくり
綺麗だったなぁ(⌒‐⌒)










帰り道…
牛さんおうし座が こっちを向いて
モウモウ~(;´゚д゚`)ビックリ
びっくりのみもさ♪さーん爆笑
( *´艸)プププ





ハウスから お顔を出している
白馬さんと お写真カメラも撮りま
した。












では、この辺で…


今日も…見て頂きありがとー
ございます。


(*- -)(*_ _)ペコリ


今日に、感謝感謝。。


明日も、この子達
が元気で過ごせ
ます様に!!!ハートラブラブ