メロディ♪さん おめでとう\(^o^)/ | メロディ&みもざのブログ

メロディ&みもざのブログ

ブログの説明を入力します。


     ( ̄ ▽  ̄)ノ

☆オハヨーゴザイマス



10月12日…秋晴れ☀☀☀

メロディ♪さん…
今日で 11歳になりました。

下矢印下矢印下矢印



  メロディ♪さん…♡♡


    クラッカー    クラッカー   クラッカー   クラッカー   クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー  クラッカー    クラッカー    クラッカー



お誕生日おめでと
               う~~♪♪♪
 


    ( ≧ ∀ ≦ ) 



☆ο。パチパチ。ο☆







メロディ♪さん8
初めて我が家へ来てくれた
から 早いもので3年経ちました。

今日は 大切な記念日とお誕生日です。
この一年も通院ばかりでしたが、、

沢山の皆さんの 心強い応援や元気玉に
いつも励まされております、、、    
感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとに ありがとーございます。

お陰で 今年も 嬉しい お誕生日を、
迎えることができました。


また、メロディ♪さん8
幾つかの病気を抱えている為
こちらを治療すると あちらがうまく
いかない…何時もこんな状態ですが、、
踏ん張ってくれています・・・・汗2汗えーんえーん


通院は 疲れるし大変だけど、、
踏ん張ろうねっ!!!


これからも ゆっくりゆっくり
休み休み 歩いていこうよねっ
みんな、一緒にねっ(^_^)v







お芋と紅玉で作りました照れ照れ


紅玉赤リンゴ赤リンゴで作ったバラを飾って
みたけど、、、
ケーキらしく見えるかなぁ!?
っぱ紅葉してまーす爆笑爆笑
( *´艸)ウプププ


このお芋は メロディさん
事を 何時も気遣っていてくだ
 あるお方が送ってくださ
いました。

ほっくほくの美味しいお芋が
どっさり~~びっくりラブ照れ

ほんとに…ありがとーございま
した。。


お芋は、、、
何度も何度も流水にさらして
茹でこぼしたもので、カリウム 
だけでも大分抜けたのではないかと
います!!ウインクウインクウインク


 






みんな!!






      

もぅ!!
待ちきれないねプンプンプンプン

(      ´ ヘ`;) ウーム…





     


さぁ~~おねがいおねがい









メロディ♪さん…どうぞラブラブラブラブ








あらら~~ぶっぶっぶっ
るうたんも いい匂いに…とらおとらお
誘われて やって来ましたよキョロキョロ
( *´艸)ウプププ








みもざ♪さんもどうぞラブラブ

ゆっくりと…


召し上がれ!!


( *´   `)  モグモグ



美味しいかな?
















お腹も膨れててへぺろてへぺろてへぺろ










眠たい眠たいお二人さん照れ照れ







( ´・ω⊂ヽ゛。ο〇


z  Z  Z Zぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



          紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉















お家の中では♡寝てるお写真カメラ
ばかりだったので!!!!ビックリマーク


最後は このメロディさん 閉めたいと思いますニコニコニコニコ


土曜日の夕方‥近くのモリコロパークにて 綺麗なお花と
メロディ♪さーんラブラブ(⌒‐⌒)。                           
では、また…




           紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉




今日も…見て頂きありがとー
ございます。。



(*- -)(*_ _)ペコリ



今日に、感謝感謝。。



明日も、この子達
が元気で過ごせ
ます様に!!!ハートラブラブ