目的 | (負けて逃げ)帰ってきたシベリアのスト

(負けて逃げ)帰ってきたシベリアのスト

同時に恋人も募集中です。
恋人ができたらストは休止しています。

こんにちは。

 

今日は趣向を変えてスト記事ではございません。

 

 

みなさんのストの目的は何でしょうか?

(※得ようとしてねらう対象。到達したい状態として意図し、

   行動を方向づけるもの。めあて。)

 

 

私の今のストの目的はズバリ、

 

『恋人を作ること』

 

なんです。

 

シベリア

「はやく恋人できねーかなー。。ボリボリ(めざしを食べる音)」

 

つって。

 

恋人できたらすぐブログ消すくせにwwwwww

 

即の数なんて、即ねらいで時間をかければ

 

それに比例するんで。

 

私の自論としては、

 

時間をかければ必ず即れる。

 

と考えているんですよ。

 

自分の身の丈にあった物件をね。

 

ただのDTが美人ゲットは難しいと思うんですよ。

 

自分と同じレベルだったらゲットの可能性は高くなる。

 

とりあえず、今の私は物件がおりますので

 

街には出ませんが、

(それを人はひきこもりという)

 

物件が減ってきたら街に出ますよ。

 

それまでこんなくだらない記事しか書けないんですけど

 

ブログを書かないよりマシかな、って思いましたんで。

(アメーバの鯖に負担をかけているのを見て見ぬふり)

 

私もこの前、長いスト歴のなかで

 

初めてカンソロを

 

自分の意思でできるようになりましたんで(笑)

 

カンソロは大学生のときからやってたけど、

 

ホント家に早く帰りたかったの><

 

これからは物件減ったらカンソロで補充で、

 

このブログで皆さんに報告という形にしますんでww

 

つっても、仲間と街に出るのも楽しいんですけどね。

 

そんな感じ~。

 

これからちょっと次アポの下見してきます。

 

 

 

〇継続物件

・医療20

・専門20

 

〇予定

・医療20仕事後アポ

・専門20の実習が終わったらアポ