ショートスト | (負けて逃げ)帰ってきたシベリアのスト

(負けて逃げ)帰ってきたシベリアのスト

同時に恋人も募集中です。
恋人ができたらストは休止しています。

こんばんは。

 

今日もひきこもってやろうと思ってたんですよ。

 

この社会に不満を持つシベリアは。

 

しかし、逆に社会への反逆の為に街に出てきました。

 

 

つったらちょっとかっこいいかな?

なーんてw

 

ほんとは仲間のスト師ころすけさんが

 

カンソロしてたから、触発されて私も街に。

 

つっても地元でカンソロ。

 

地元から出られないとは。ひきこもり癖が治ってないね。

 

うっせww

 

 

いい子発見~

 

物件

「友達待ってます。」

 

シベ

「まじ?じゃあお茶行く?」

 

つれだし~。

 

医療系20でした。

 

すごくいい子なんですよ。

 

医療系ってこともあって。

 

いい感じのカフェ入店。

 

お互いのこと話して

 

シベリア

「俺ここ地元だから案内する」

 

つって。

 

その刹那、

 

物件ケータイ

『時間切れ~♪』

 

物件

「友達から連絡来ました~」

 

つって。

 

おたがい

『じゃあまた!』

 

って感じでお別れしました。

 

 

今日も腐れ縁のころちゃんに影響されて

街にでたシベリアでした。

 

前との違いは、

カンソロができるようになったこと。

 

カンソロはストしかしないから嫌いだったのに。

 

かるく自己分析しますと、

この前のバックラーの影響が強いと思います。

 

バックラーのせいで新規合流に違和感を覚えたんで。

 

あと一番は

ころちゃんね。サンキューです。助かりました。

 

そんな感じかな、今日は。

 

ころすけさんとのLINEの履歴みたら

 

今日は一時間もやってませんでしたので。。

 

 

 

そんな感じでおひらきになります。