こんにちはぁ!!!

本日も引き続き、東京ディズニーシーに新オープンしたファンタジースプリングス内のレストランのご紹介✨🍽️


アナ雪がテーマのレストランも2つ、既に記事にしているのでよろしければご覧ください✨




今回ご紹介するのはピーターパンエリアから!

ロストキッズ達が作ったレストラン🏴‍☠️

📍「ルックアウト・クックアウト」





入ったところで出迎えてくれるロストキッズ達の洋服が可愛い🦊🐰🐻


こちらのレストランは、ネバーランドに漂着した難破船の残骸や漂流物を使って作られているそう👍



貝殻や宝箱、ヒトデ、ブイなどもあって冒険心がくすぐる内装ですね🏴‍☠️







あのー、僕自身、このレストラン結構好きな上であえて言いますね!本当に居心地といい雰囲気といい、大好きなんですけど、初見の時に思ったことが、レストラン内の雰囲気ハンバーグで有名な某ファミリーレストランチェーンに似てませんか???🥹笑 もう一度言います!大好きな上で言ってます笑😂


ちなみにレストラン内は完全な個室というわけではなく、半分剥き出しのテラスっていう感覚でもあります! カウンターの席もあるのでおひとり様でも気軽に入れるのが嬉しいポイント✨ ちなみにそちらのカウンター席と一部のテーブル席からはドクロ岩やフック船長の海賊船であるジョリーロジャー号も一望できます🏴‍☠️💀💥📸




こちらで食べられるのはスナックが中心となっております👍

上の真ん中のボックスは

・ロストキッズスナックボックス(バターカレーチキン) ¥900


チキンの他にも海藻のフリッターや、バナナチップス、シュリンプチップスなんかも入っております!

ちなみにチキンの味違いとして、レモンティーチキンもあるのですが、個人的にはレモンティーチキンがおすすめです🍋 なぜかというと、バターカレーチキンってなんとなく想像できません?😂 そして想像以上にレモンティーを感じて美味しいんです😋 是非、試してみてください!!!


量は成人男性ならぺろっと食べれちゃう量かな?と!正直これをご飯として食べに行くのであれば少し物足りないかと思います😭



ちなみにスナックボックスの箱を広げるとこんな感じでネバーランドの地図にもなっています🗺️


そして、僕がファンタジースプリングス内のドリンクフードの中で、1番お勧めしたいのがこの2つ✌️



・ピクシーダストソーダ(キウイ) ¥750

・ルックアウトブラウニー ¥600


こちらのドリンクは上に載ってる黄色い星を溶かすと色が変わります✨ キウイと書いてありすが、キウイの味はそこまで強くなく、どちらかというと梅酒のアルコールが入っていない感じに近いかなーと?😇笑 けどこれがめちゃくちゃ美味しいんです😋 ここ最近飲んだディズニードリンクの中で1番の推しです😂

そして、このブラウニーもまた美味しい😋 以前からパーク内にあるクリームチーズブラウニーも大好きなんですが、あれはかなり濃厚な味で、それに比べると少し食べやすくなっています!!! 上に載っているチョコレートが硬いので、おすすめは横からフォークで刺して食べることをお勧めします😂🍫


レストランの斜め前にあるポップコーンも紹介🍿



こちらのワゴンも見た目から可愛い🥰

気になるお味は、発表された時からざわついていたローストビーフ味🥩😳



感想はまぁ、リピートはしないかな?という感じです笑 ステーキというよりグレイビーソースが強いかなという感じですね!


こんな感じのピーターパンエリアのレストランでした!✨


そして本日6月21日はいくつかのディズニー作品のデビュー日でもあるんです🎬

その中から一つ、いたずらっ子エイリアンの写真を👽🚀


クリスマスの香港ディズニーで会えたサンタスティッチ🎅



オラフの格好して行ったら、僕のもの何も持ってない!って言って責められました笑 顔は自粛しておきます笑



てことで本日はこの辺で👋



Instagram: @tjd00491054  or  @daiki_3d

TikTok:  @daiki_3d

X:  @Im_daiki_3d