こんばんはぁ!!!Part2🌃


実は5月三週目頃から6月頭までヨーロッパに行っていたのでそちらの記事も早く書きたいため、急ピッチで突然更新しております😂 全然計画的ではないこの更新たちにお付き合いくださいませ😂😂😂


先程、ファンタジースプリングス内のアナと雪の女王をテーマにしたレストランのことを記事にしているので良ければこちらも一緒にお読み頂けたら嬉しい限りでございます!『ファンタジースプリングス✨アナ雪のレストラン⛄️❄️』こんばんは✨前回の更新がびっくりの4月の末🥹🥹🥹相変わらずのマイペースで更新してあります。(そんなに待ってくれてる方はいないと思いますが、一応謝っておきます笑…リンクameblo.jp



この記事で紹介するのは、ファンタジースプリングス内で同じアナと雪の女王の軽食を食べられる場所をご紹介します🙆‍♂️


📍「オーケンのオーケーフード」



販売されているものは

・オーケンのフッフーブレッド(カルダモン&ミート) ¥850


はーい、カルダモンって何?って思った方、絶対いますよね???😇😇😇 僕も未だにしっかりは理解しておりませんw とにかく香辛料の一種ということしかわかっておりません笑



とにかくここはオーケンが経営しているレストラン🍽️



なのでキャストさんもこんな感じのオーケンポーズでお出迎えしてくれます☺️  そこが個人的に良いなーって思うポイントです!笑



ちなみにファンタジースプリングス内のレストランは全てモバイルオーダーが必要で、こちらのオーケンのお店とポップコーンワゴンのみ、並べば買えるというシステムです!

ここしかないの?っていうのが正直な意見ですけどね苦笑 モバイルオーダーも枠が埋まってしまうとキャンセル拾いをしなければならないので、エリア内でモバイルオーダーが取得出来ていない時にお腹を満たしたいとなると選択肢がここしかないのです😭😭😭 けど、比較的レストランのモバイルオーダーはアトラクションのスタンバイパスほど激戦ではないので、少し頑張れば取れます💪



それでは肝心のフードなんですが…


初めましての味過ぎて、正直何を食べているのかわからない😂😂😂笑 先程も書いた通り、カルダモンとは香辛料とのことで、やはり少しだけスパイスを感じるものがあります。苦手な方はちょっと苦手なのかなぁ???

僕自身は可もなく不可もなく!って感じだったのが正直な感想でございました笑



なんだか逆にもう一度食べてみたいな!っていう謎な感覚に陥っております笑


それでは今回はこの辺で👋


フッフー、夏物大セール☀️

今だとこちらのSNSアカウント↓に遊びに来てくれると、このブログを管理してるDaikiくんからテレパシーでエアハイタッチがもらえるらしいよぉ!!!←黙ります☺️


Instagram: @tjd00491054  or  @daiki_3d

TikTok:  @daiki_3d

X:  @Im_daiki_3d