ちょっとお久しぶりの記事になってしまいましたが…


明けましておめでとうございます!!!年末は少しバタバタしていて、2023年最後のご挨拶が出来ずで😭😭😭

昨年はこんな自己満のようなブログを読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️😭

今年もきっとマイペースに更新していくと思いますが、よろしくお願いいします!🙇‍♂️


そして新年早々、少し暗いニュースが続きました。

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興をお祈り申しあげます。



色々と話が交錯してしまいましたが、お正月期間にパークに行かないので、新年1発目の記事は何を書いたら良いかなー?と思ったのですが、昨年の9月より新たにザ・ダイヤモンドホースシューにてスタートしたショー「ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター」をご紹介いたします✨


こちらは完全予約制のショーを見ながら食事を楽しめる事ができる場所です🍽️✨


席のタイプが決まっていてS席、A席、B席があり

S席 6,500円

A席 6,000円

B席 5,500円


と席によって値段が違います。


お食事の内容はこんな感じです🙆‍♂️😋


ローストビーフサラダ、骨付きソーセージ、フライドポテト、スモークサーモントラウトとシュリンプのマリネ、フライドチキン、チーズポテトコロッケ、ベーコンとほうれん草のキッシュ、トルティーヤロール(チキン、ハムとチーズ)、パン


味は全体的に結構美味しいのですが量が少し全体的に足りないなーというところですね😂

以前に紹介したディズニーシーのケープコッドよりはおすすめです✨↓


デザートにバニラアイスクリームのアップルパイ仕立て🍎 



これも美味しいんですが、持って来て頂くタイミングが早すぎて溶けそうになるのであまりご飯をゆっくり食べられないかもです😂💦


⚠️さてこちらからはショーの映像をお届けするのでネタバレしたくない方はこちらからは見ない方が良いかもです😭🙇‍♂️


ホーレスとクララベルをメインに行われるアメリカンバラエティショー✨

他にはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、クララクラックが出て来ます✨

クララクラックご存知でしょうか?笑 以前ショーベースにて行われていたショー、ワンマンズ・ドリームに出ていた鳥のキャラクターです😂 下調べを全くせずに行ったのでびっくりでした😂笑


席はA席の1番後ろでした! ショー事態は約30分ほどあり見応え結構あります👍 ここあまりステージも大きくないからこそ出演者ともかなり距離が近いんです!!!そこが個人的に好きなポイントで、以前やっていたペコスグーフィーなども大好きでした🥰


ステージングの使い方が以前と変わり、座席だったところからデイジーが出て来たりと演出も素敵で個人的に結構テンション上がりました😆



この狭いところにぎゅっと!!!なってる感じたまらなくないですか?笑😂 可愛い🥰



料理の量が少ない(少食な方でしたら十分かも)というのとデザートのタイミングが早いというところ以外、またリピートしたいなと思いました😆


是非とも普段のパークとはまた違った楽しみ方の一つとして行ってみてください!!!✨😆


それでは!!!!!


Instagram: @tjd00491054  or  @daiki_3d

TikTok:  @daiki_3d

X:  @Im_daiki_3d