こんにちは😃😃😃

昨日からなんだかずーっとチクチクするお腹の痛さがあるなぁと思っていたらただの筋肉痛でございました😂 個人的に筋トレしたならば筋肉痛がきてくれないと満足しないので、個人的には喜ぶべき痛さでした笑 にしても痛い😇😇😇


っていう余談は置いときまして、本日は今年の夏からディズニーシーのケープコッド・クックオフにて新しくスタートしてダッフィーフレンズのショー、「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」のレポートを✨🍽️



完全予約制となっており、予約時間の少し前から列が出来ておりました。あらかじめ席は決まっているため、先着順等は関係ありませんが、中に入ってゆっくりしたい方は少し早めに行かれる方が良いかもしれません。


ちなみに僕は14時10分の回で、14時5分ごろ並び始め、席につけたのは14時20分前ごろでした。テーブルサービスではなく、カウンターサービスですので、カウンターで食事を受け取り席に持って行く流れです。先に席に荷物等持って行ってもらう人と、食事をもらう人と分担している方も結構いらっしゃいました!!!



食事のセット内容は決まっており、飲み物を自分でチョイスする形です。ショー開始は15時からで約20分ほど。 ゆっくり食べても時間が余るくらいの余裕はありました!!! ⚠️ショー終了後はすぐに退出させられるため、お気をつけください。


ちなみに座席はA席の42番。 1番端でしたが、3列目だったので結構良い席ではないでしょうか???





食事のセット内容は

・サンドイッチ(生ハム、サツマイモ&チーズクリーム、ピスタチオ)

・フレンチフライポテト

・ストロベリー&ミルクムース

・ソフトドリンク


S席¥3,600  A席¥3,100  B席2,600


と言う感じです🍽️🥪



サンドイッチの感想は、想像以上に見た目が緑🥗笑 味はサツマイモが勝っているのか、かなり甘めな感じで、申し訳ないですが、個人的に僕は苦手でございました。ご飯なのに甘いと言うのがどうしても苦手で😭 もう少し塩っけが欲しかったなぁという感想です。



デザートのストロベリー&ミルクムースは程よい甘さで個人的に結構好みな味でございました😆🍓



食べていたらガーランド貰っちゃいました😆🙌



そしていよいよショースタート!!!



本当に初めましてな声がたくさんあって、最初どれがどのキャラの声なのか分かりませんでしたが、やっぱりもふもふは可愛いですね🥰🧸



やっぱりジェラくん可愛い😺🎨





非常に可愛さと平和が詰まったショーでございました✨🧸


本日はこの辺で☺️


Instagram: @tjd00491054  or  @daiki_3d

TikTok:  @daiki_3d

X:  @Im_daiki_3d