こんばんわぁ!!!

もう今年があと2日で終わることがいまだに信じられません😳😳😳 2023年、正直体調を崩すことが本当に多かったので来年は気をつけていきたい所存です🙄 健康が本当に第一!!!


それでは年を越そうとしている時に僕はマイペースにまだまだハロウィンのことを書いていきたいと思います🎃

前回の続きになりますので良ければ前回の記事もご覧ください😆


まだまだなかなか会えないキャラクターにたくさん会って来たのでそちらのご紹介を✨


今年初登場のヨウカイ!!!



これだけ見るとどのキャラクター?ってなる方も少なくないと思うのですが、ベイマックスに出てくるヴィランズです😈💥

今年ディズニーカリフォルニアアドベンチャーにはベイマックスのエリア、サンフランソウキョウがオープンいたしました!それによって今回初登場したのでしょう🤔 いやーほんとチョイスがアメリカすぎて😂😂😂笑


続いてもまたまたレアなキャラ、ディズニー映画「王様と剣」に出てくるマダム・ミム🤪🤪🤪



ちなみにヨウカイもマダム・ミムも一緒に写真撮影する感じのグリーティングではなく、流れてる列の中で見る感じでした!!!


続いてはごめんなさい、ショーの名前は忘れてしまったのですが、日中はキッズ向けのショーをやっているところでウギブギのイベント開催期間もハロウィンの特別ショーをやっております👏✨



これがね、まぁ表向きはキッズ向きなんですけども、このドナルド可愛すぎません???😍😍😍笑 前方にいる見ているゲストはほとんどが確かにキッズで親御さんたちは後ろで座ってる感じでしたが全力でガン見しておりました🥹笑



続いては会えないだろうと諦めていたホーカスポーカスの衣装に身を包んだミニー、デイジー、クララベル📸 こちらもキングダムハーツ同様握手会のような感じで流れていくのですが、このウギブギのイベントの中で1番待ちました!!! だいたい30分ちょっとは待ったような気がします。



お一人3ショットまで!!! にしてもこの写真お気に入りです🤩笑


続いては本当に本物すぎた実写のクルエラ🐾👗



本当に鳥肌が止まりませんでした😭😭👏 個人的にディズニーの実写の映画の中だとクルエラが1番だと思っていて、今回会うことができて本当によかったです😭😭😭 個人的願望ですが、ハロウィン期間にミニーのスタイルスタジオとクルエラがコラボしてくれる日は来ないかな?って思ったり…笑



続いてはリメンバーミーから🇲🇽



デラクルスが渋い歌声で歌っておりました🎙️ ヘクターって誰だよ?って言われましたけどね😠😠😠さすがですほんと👏


続いては今回のイベントの名前にもなっているウギーブギー🕷️



日本でもいつかグリーティング出来ないかなぁって思っております🥺


そして時間がなくて会えないと思っていたハンスにも!!!🙌



エルサに僕はハンサムなんだぞって伝えといてくれと言われました😂笑 

この同じところで白雪姫の魔女とロビンフッドに出てくるリトル・ジョンも交代でグリーティングしておりました!


ラプンツェルのヴィランズ、ゴーテルも!!!🥹 


そしてミラベルに登場するブルーノ🐀 彼は絶対にヴィランズではないと思うんですけど、雰囲気的に合うんですかね笑😂



そしてラスト!!!

こちらも今年初登場のロジャーラビットのドゥーム判事🧑‍⚖️



ディップの中に靴を入れてしまいました🥲🥲🥲


そしてこちらのイベントの醍醐味は大人も沢山貰えるお菓子🍬🎃 ホテルに帰って並べてみました😂笑 すんごい量をもらえるのでこれだけでもスーツケースがかなりの重さになります笑



本当に念願だったこのOogie Boogie Bash!

チケットも取れるという保証はないので、本当にドキドキでしたが、普段なかなか会えないキャラクターに沢山会うことができて改めて本場のディズニーの強さを感じました🇺🇸🐭  チケットの値段は確かにそれなりの値段しますが、それだけの価値があります。 5時間のイベントですが本当にあっという間に終わってしまいました🥲 それに聞いてた話だとどこも長蛇の列でなかなかグリーティングもできないと言われていたので、ほぼ全てのキャラクターに会うことが出来て最高過ぎました😭👏 ちなみに他にもアベンジャーズのヴィランズ達も出て来ていたみたいなのですが、アベンジャーズをちゃんと見れていないので今回はそこら辺は全く見ておりません😂


カリフォルニアディズニーの夜間特別イベントはハロウィンだけではなく他にもバレンタインやスターウォーズ、レインボーイベントなど🌈 本当にたくさんあります! 来年は初のディズニーチャンネルナイトを開催するらしく、本当に本当に行きたい気持ちですが、もうすでにチケット完売らしくまたの機会に行けたらなという気持ちです🥲 


本当に間違いなく最高のイベントでございました👏


それでは👋


Instagram: @tjd00491054  or  @daiki_3d

TikTok:  @daiki_3d

X:  @Im_daiki_3d