サポシー支援イベントvol.8 広がれ!『みんなのカット』 | 福岡 鞍手町 ピアノ•エレクトーン•リトミック•障がい児対応レッスン 「みずま音楽教室」

福岡 鞍手町 ピアノ•エレクトーン•リトミック•障がい児対応レッスン 「みずま音楽教室」

福岡県鞍手町でピアノ•エレクトーン•リトミック教室の講師をしています!
レッスンのひとコマやPVなお話、マジメなお話から笑っちゃうお話…色々と綴っています♪HPもぜひご覧下さい♪ http://mizumamusicschoolforeb.jimdo.com




音符福岡県 鞍手郡 鞍手町の音楽教室音符
みずま音楽教室



🌱子育て・障がい児支援活動チーム🌱
『Support Seed くらて』



この時がついにやってきました…

開催前から感無量のミズマです( ;  ; )
ワタシ、当日…泣くかも(笑)

私、ミズマが子育て支援・障がい児支援活動チーム『サポートシードくらて』を立ち上げた当時からメンバーに伝えていた

「いつか
サポシーの支援イベントに
麻生さんを
お招きしたい‼︎‼︎」

と、語り続けて丸2年が過ぎ…

その夢がついに叶いますっっ‼︎





福岡県飯塚市でヘアーセット専門サロン
&出張カットをされていらっしゃる
Monangeモンナンジュのオーナーで
美容師・麻生まどかさん
サポシーのオンライン支援イベントの
ゲストとしてお招きすることになりました♫

なぜ美容師の方が支援イベントに⁉︎

そうです!そうなのです!

しかし
ピン!ときたアナタは鋭い!(^^)
子どもさんのことがよーく
分かっていらっしゃる方です!

そして麻生さんの存在や活動をご存じの方は、既に「支援の扉」を開いていらっしゃる方だと思います

麻生さんのご紹介やイベントにつきましては、開催日まで少しずつアナウンスさせて頂きますのでお楽しみ♫(じらし作戦!笑)


☆子育て中の親御さん

☆お子さんと関わりのあるご職業についている方(支援内容は全方面でどなたにも必ず活かせます!寧ろそれを知らないと勿体無いと思うほど‼︎)

☆支援・福祉×企業・店舗・社員育成(理解)・顧客理解・社会・街づくりに関心のある方

☆理美容業界の方

☆様々な業種の方

つまりは全ての方々に
麻生さんの広くて優しい視点と
その考え方、そして行動・活動を
お伝えしたい‼︎お届けしたい‼︎


初回のイベントの打合せだけで「これは素晴らしいトークイベントになる‼︎」と確信をしたミズマとサポシーメンバーです♫

そしてなんと!

今回の支援イベントの最後には、
美容師・麻生さんならではの
ステキなスペシャルコーナーも♫

こちらもぜひぜひ
お楽しみなさって下さい♫

私たちサポシーもワクワクしています(^_^)




support seed  kurate presents
オンライン支援イベントvol.8

広がれ!『みんなのカット』
〜マイノリティ(少数派)理解から始める支援〜
♡麻生さんによるお子さま向け
かんたんヘアーアレンジ講座付き♡




【日時】2021年2月12日(金)22:00-23:00
   (入室は21:50〜)
※zoomを使ったイベントですが、インターネットに接続可能な状況でしたらどなたでもご参加頂けます
【参加費】1,000円
【お問合せ・お申込み・詳細】
①ssk20180729☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)又は②moshから



イベント情報はサポートシードくらての
各SNSからでもご確認頂けます♫

HP mosh(お申込みはコチラから)

サポートシードくらての
LINEの公式アカウントができました♫







『サポートシードくらて』の
これまでの活動→リンク