”「スマイルカットってどんなもの?」お話会のお知らせ” | 福岡 鞍手町 ピアノ•エレクトーン•リトミック•障がい児対応レッスン 「みずま音楽教室」

福岡 鞍手町 ピアノ•エレクトーン•リトミック•障がい児対応レッスン 「みずま音楽教室」

福岡県鞍手町でピアノ•エレクトーン•リトミック教室の講師をしています!
レッスンのひとコマやPVなお話、マジメなお話から笑っちゃうお話…色々と綴っています♪HPもぜひご覧下さい♪ http://mizumamusicschoolforeb.jimdo.com


音符福岡県鞍手郡鞍手町の音楽教室音符
みずま音楽教室


🌱子育て・障がい児支援活動チーム🌱
『Support Seed くらて』
 〜支援の種まきと種の支援〜 

↓↓↓

Support Seedくらて第二回目の
イベント情報はこちらから→



飯塚市でヘアセット専門サロン&出張カットの
お店をされていらっしゃる
 Monange (モンナンジュ)さん♪


発達障がい児専門カット“スマイルカット”のお店でもあるMonangeの麻生さんが、お話会をされますよぉ〜♪


支援者目線とママ目線、そして美容師としてのプロの視点からの“温かなサポートのあり方”や“サポートヒント”、そし“麻生さんのお志”に触れられる絶好のチャンスですよ♪




いつか麻生さんと私たちの“Support  Seed くらて”とのコラボイベントが出来ると良いな…とメンバー一同夢見ているとても素敵な女性です♪


私も是非とも参加させて頂きたかったのですが、土曜は朝から夜までレッスンなので…麻生さん、ごめんなさい!

ご興味のある方は8/18、飯塚のMonangeさんへgo!