陳宮の兵法簡の続き~(・ω・) | 秦~sin~のブログ

秦~sin~のブログ

ブログの説明を入力します。

という訳で本日は作業をメインに一日を過ごしておりました(・ω・)

黒い箇所の塗装は正直悩んでいてまずはマスキングテープを貼ってエアブラシで塗装…をしていたんですが妙に時間がかかるのでとりやめて、墨汁で塗っていたのですが粘度の低い液体なので毛細管現象で大変な目に遭いました('A`)

腹が立ったのか腹をくくったのか改めてエアブラシで塗装してこんな感じになりましたよ。




あとは端の板に金色の装飾を再現するためにライオンボード貼ってレザー貼る予定です~


それ以外は冬用にモッズコートと風を防ぐ処理をしてあるジーンズ、近所にあるのを最近しったフィットネスショップで5キロダンベルプレートを2枚購入しました(・ω・)

これで加重懸垂とかディップスがしやすくなりますわ(゚∀゚)フヒヒ