無双と作業~ | 秦~sin~のブログ

秦~sin~のブログ

ブログの説明を入力します。

という訳で最近は日記書いてないですけどもゲームしたり作業をしております(・ω・)

一年を振り返るにはちょっと早いですけども今年は模型でなくてコス衣装とかアイテムばっかり作ってましたわ(^_^;)

そういう一年もあっていいかもしれませんねぇ。


それはさておいて今日は芭蕉扇にシャドーを吹いたり兵法簡の製作をしておりました。


芭蕉扇にシャドーを吹いたはいいですけどもなんだか縁のところの輪郭がなんだかぼやけてしまっていいのか悪いのか(^_^;)


秦~sin~のブログ

秦~sin~のブログ


兵法簡の方は昨日材料購入してそれからカットしたり穴を開けたりして現在はステインを塗布した後にヤスリがけをしております。

ヤスリがけが終わったら塗装開始ですよ~

あんまり時間がないけど冬コミまでには完成させたいですなぁ(・ω・)


秦~sin~のブログ