今日はゆっくりしてました~(・ω・) | 秦~sin~のブログ

秦~sin~のブログ

ブログの説明を入力します。

はい、もうすぐ三國無双の猛将伝が出るのでそれに向けて無双をプレイしております(・ω・)

で、将星モードで素材集めをするのも飽きてきたのでそれならと一からやり直しております。

仲間が全員集まると特にやることがないけど、武器素材は集めないといけないので新鮮な気持ちでプレイしたいかなと。

データを消してやり直すのはちょっと気持ちゆらぎましたがしばらくプレイしてたらどうせクリアするのでやっちゃえと(・ω・)


おかげでそれなりに楽しんでおりますよ(゚∀゚)


猛将伝の発売まであとちょっとですけどゆっくりあそびます~