模型作業再開~(・ω・) | 秦~sin~のブログ

秦~sin~のブログ

ブログの説明を入力します。

という訳で無双衣装とか武器の作業でずっと止まっていたシーパンツァーの作業を再開しました(゚∀゚)


といっても久しぶりすぎて30分ぐらいで作業終了しましたが(^_^;)

感覚が違いすぎてすんげー疲れるんすよ('A`)


模型作業してない間ひたすらシーパンツァーをどうしようか考えていて、足の部分を複製するかどうかは結局ニコイチする事で(・ω・)

あんまり模型作業しなくなった昨今、手付かずのゾイドはそのまま手付かずで終わりそうなのでそれならいっそ…という感じですな。


明日また作業するけど普段の速度に戻るのはいつの日でしょうか(・ω・)