今日も画像はないけれど~ | 秦~sin~のブログ

秦~sin~のブログ

ブログの説明を入力します。

徐晃の武器の牙断を製作していて本日は、木工ボンドで表面をコーティングしたさらに上にライオンボードを貼る作業をしておりました(・ω・)


といってもカネライトフォームとライオンボードにGボンド塗ってある程度乾燥したら貼り合わせて不要な部分をカットする簡単な作業でしたが。


そんでその時点での刃の部分の重さは2キロ弱っぽいです。これからさらにライオンボード貼ったりレザー貼ったりその上柄とか装着する訳でして総重量はどれくらいになるのか気になります(^_^;)

せいぜい重くても4キロいかないくらいでしょうけど重いアイテムは地味に疲れるから嫌だぬぅ('A`)