ラインブログ終了に伴い | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。



2019年のヤフーブログ終了に伴い2011年に始めたもののID&パスワードが解らなくなっていたこのブログに移行しました。
しかし、携帯から気軽にアップできるラインブログを新たに立ち上げてそちらに日記をアップしてきましたが、ラインブログも終了する事になりました。
そこで、ラインブログもこちらのブログに移行して、今後はこのブログ1本で行く事にしました。
もうラインブログの記事を5つほど移行させましたが、です・ます調ではない文面の記事はラインブログでの記事です。
こちらでアップする記事は以前の様にです・ます調に戻します。
これから、宜しくお願い致します。