平成最後の桜 | 風してます!

風してます!

16歳の夏にCB250RS-Zから始まったオートバイ生活も、40年を超えました。
カワサキ最初の空冷4発であるZ1と、多分人生最後のオートバイになりそうなゴリパラ号・スーパーバイカーズ仕様のXLR250Rmd22でチープに楽しんでいます。


こんばんは。 毎日義務付けられている1時間以上の運動が手かせ足かせになり、忙しさに輪が掛かっていま

す。

青いヤツと戯れる以外にやらなければいけない事がたくさんあるのですが、一向に片付きません。

お蔭でブログも開店休業中で、お付き合いいただいている皆様には不義理ばかりで大変申し訳ありません。





イメージ 1

さて、忙しさのために今年の桜の撮影は諦めいていましたが、先月31日に外壁塗り替え工事でお世話になった

住宅メーカーの新築1年経過後の内覧会バスツアーに参加させていただき、昼食を摂った福岡市の山の上ホテ

ルからの桜を見る事が出来ました。

眼下に広がる桜越しに、福岡タワーやヤフオク!ドームが見えます。


イメージ 2

ホテル周辺を散策すると、桜がほぼ満開でした。


イメージ 3

桜に混ざって、ドウダンつつじも満開でした。


イメージ 4

小さな可愛い花が、文字通り鈴なりに咲いています。

実は、ドウダンつつじは嫁さんが好きな花です。


イメージ 5

カーブミラーを使って、写り込み写真を撮ったりして遊んでみました。

期待はしていなかったのですがこの後お邪魔したお宅もプロ級のDIYが素敵で、嫁さんと一緒に楽しい春の一

日を過ごす事が出来ました。