東京港区麻布十番でエステサロン15年目

ピンク魔術®️ヒーリングもしております木下ですふんわりウイング





光速ヒーリングマジック中級講座



本日は

MIKASAさんの

光速ヒーリングマジック中級講座


光のはやさで願望が具現化する

ライトランゲージ




6月のマジックワードの講座もすごすぎたが


先月のライトランゲージ初級講座も

すごすぎて、終わったあと気絶しましたが


今日の中級も意識が朦朧とするほど

エネルギーも情報もすさまじかったです。



いっしょに受けていた友人は講座中気絶



エネルギー美容も受けていただいてましたが

感性、感覚がするどいかたで

チベット密教や気功やヒーリングなど

同じ講座をたくさん今まで受けてきましたが

やっぱりMIKASAさんのは強烈らしいです。




もう1人の友人は講座中

トランスが深まりすぎ

脳波がシーター波、デルタ波に落ちすぎて

寝落ちしてしまったようです、、




わたしは前回、初級のときはPCが

MIKASAさんのエネルギーに

たえきれず何度もフリーズして

大変だったため、今回はPC2台待機


案の定、1台目のsurfaceがかたまり

zoomが落ちたので途中から

MacBookにきりかえなんとか

最後まで画面はうつりました。。







それにしても、、、

色もカタチもさらに追加されて

難しすぎました。。

未知の世界の知らないことが多すぎるし


思考で理解しようとしてもぜったい

無理だからあれこれマインドを発動させるな

潜在意識にインストールされているからと

今回も何度も言われましたが。。



明日までに課題もあるので

がんばります、、

頭がクラクラしますうずまき