東京港区麻布十番でエステサロン15年目

ピンク魔術®️ヒーリングもしております木下ですふんわりウイング

 



ブレイクスルーを起こす方法と個人の体験談




今朝、衝撃的なブレイクスルーが

おきました。



7年ほどフツフツともんもんとして

すすまなかった出来事が

たった1〜2分ノートに文字を書いたら

そこに魂の本音、のぞみがでてきて

同時にリスクもうけとる覚悟もできてしまった。



ずっと恐れていたこと、もったいないと

思っていたこと、自信のなさ

無理なんじゃないか、めんどくさい

未来への恐れ、そういったものすべて

別にそうなったらなったでいい。

とあきらめがついた感覚でした。



今となっては、、

何をそんなに恐れていたんだろう?

なにをそんなに過去の積み上げたものを

もったいないとにぎりしめていたんだろう?

失うのがイヤすぎると思い込んでいたものは

今の自分なら数年あれば手に入れられる

今の自分はクレクレじゃなくなっていた。

 




ブレイクスルーが起きる前兆



苦しみの期間が続く

それをこえようといろんなことを

してるのにうまくいかない


恐怖や不安におそわれてそうなりたいのに

やっぱりやめとこう、無理だとあきらめる


リスクや起きてほしくないことが

気にかかってすすめない


なぜか無理な気がしてしまう

こえようとすると不快な出来事が起きる


できない、やらない理由が無限にわきでる

他のことで気をまぎらわそうとする





ブレイクスルーを達成する6ステップ



1.のぞみを明確にする自己認識


ほとんどの人が自分が何を本当に

のぞんでいるのかさえわかっていません。

自己内観や信頼できる友人、先輩

メンター、コーチングなどで自己認識

していく。



2.なぜそうなりたいのかの動機は?


理由がなくただそうなりたいから

好きだから、情熱を感じるからはOK

ですが、ブラックエンジンからののぞみ

ではないのか?確認する


ブラックエンジンとは?




3.そうなるための行動をすぐに始める


マインド、知識や勉強、なにをすれば

そうなれるのかをやり続ける。


なぜか多くの人が関係ないこと

現実逃避をやり始めたり

何も動かなかったりします。

潜在的なブロック、ブレーキにロックオンされるんですね

1ミリでも1分でも毎日動いてください。

動かなければ現実は1ミリも変わりません。





4.ブロック、ブレーキ、リミッターがでてくる


ひとりで継続できる人は稀です

というかほぼ無理です

こんなんで合ってるのかな?

すすんでる感じがしない

やってることが無意味だったらどうしよう

創造的回避(クリエイティブアボイダンス)

がとてつもないパワーでありとあらゆる

じゃまをしてくるからです。

自分の潜在意識が障害を次々と

クリエイティブに生み出してくるんです。


仲間の存在、すでにそうなってる人たちと

つながっておしえてもらう、実績のある

メンターやコーチとともに伴走してもらう

でないとまず無理でしょう。。

1人でできることならすでに

とっくにできてるはずです。


必ずやめさせようとするホメオスタシス

ドリームキラーもわいてきます。

99%の人がここで挫折して無駄だと

あきらめてしまう。



5.継続と信念


最終的に執着を完全に捨ててあきらめること。


現状をあきらかにする。

理想、のぞみをあきらかにする。


ギャップはあるけど今のままでもいいと

感謝する。


この境地、悟りに近い意識

ありのままをうけいれている状態に

なれたときにブレイクスルーは間近です。


この段階では

大量インプット、大量行動を少し

休んで空白、余白をつくる

リラックスされるのが大事。



6.リスクとデメリットもすべて

受け取り許可する


都合のいいとこだけもらおうとしてませんか?

イヤなことは起きてほしくない

デメリットはいらない

責任とれません


それだと永久に無理です。

なぜならすべてのモノや事象は

陰陽セットだからです。



ここまでたどり着くには

精神的な成長

人としての器の拡大が

必要だったかもしれません。


なぜならそれがもしはじめから

あったなら、普通にのぞんだものは

あっけなく手に入った、実現したからです。


今の自分では無理というのぞみを

放ったからそれを使いこなせる自分

可能な自分、うけとれる自分に

なる必要があった。




最終的にステージ6はあっけなかったです。

拍子抜けするほど一瞬でした




7年という年月がかかりましたが

ようやく受け取りたくないと

恐れていたリスクや不安要因も

別にいいや、そうなったらなったで

なんとかなる、という境地にいたりました。



これが叶っても叶わなくても

どっちだっていいんです。

7年という月日の中でこれだけ

自分が成長できたというプロセスが

あったことがすでに財産で

すでに得たいものを十二分に

うけとっていて、それを必要な人にも

あたえることもできるという幸せ。



感謝しかなかったなという

素晴らしい瞬間でした。



内面が先に変わる

出来事、外界はそのあと


結果にはこだわらない

執着しない

すでにたくさんのものを得ている



個人の内面の変化変容

ブレイクスルーが起きたとき


目の前の現実、物理世界に

フィードバックは100%確実に

起こりますのでそれをどんな小さな

ことでも絶対に見逃さないでください。



私も目を皿のようにしてw

全身全霊で感じとります






ダイヤモンドエネルギー美容、松果体覚醒ヒーリングでは

6ヶ月で人生大激変してるかた続出中気づき

2クール目突入組は、当初の願いすべて実現虹


自分ではまったく気づけない未知の領域や可能性、潜在意識や魂の願望、want to、情熱が内側から目覚めてきます炎


引き寄せを超える

一生使える光の速さの願望実現法で

30年50年何をしても変わらなかった悩みが消滅

才能、魅力が開花して人生を無双できるようになります