東京港区麻布十番でエステサロン15年目

ピンク魔術®️ヒーリングもしております木下ですふんわりウイング




親みたいになりたい親のようにしかなれない親みたいになりたくない親をこえられないメンタルブロック



毒親、親ガチャだなうちは、という人は

ぜったいに親みたいにはなりたくない!と

反面教師にして生きる



お母さんのここがイヤ

こうはなりたくない

お母さんみたいになったら終わる

結婚もうまくいかなくなる

それをバネにして全力で努力して

 

お母さんをこえた!

心理学で言う親との和解も済ませた。


次におとずれるのは?



お母さんも未熟だったんだな。。


自分の成長と共に、親を許し

親のことが大好きになり円満な関係になる


なのに。。


ふと気づくと

母親とそっくりになっている、、


ここから先がのびられない

むしろ落ちた、停滞している



そこに働く心理的ブロックは


やっぱり自分もお母さんみたいになっている

親をこえられないじゃん

親みたいにしかなれないんだ


その先をのぞんでみても


気づくとコンフォートゾーンが

両親の姿になっている


そこをこえられない



親の欠点をあげてみたら

自分の欠点とすべて一致している。


こんなに努力してきたのに

親と同じにしかなれてないという絶望




いやいや、私はお母さんのことが

大好きだから関係ないですっていう人は



自分はお母さんほどすごくなれてない

お母さんはあんなにすごいのに

自分はまだまだ努力が足りない

お母さんみたいになりたい!

お母さんはあそこまで自分のために

してくれたのに自分はそこまで

できていないと自分を責めてしまう

お母さんみたいになれてない自分は

価値が低いし自信がない



お母さんは子供のために自分のことを

後回しにして、わたしのために

自己犠牲してがんばってくれた

愛情がすごかった


だけど自分は子供にそこまでできていない

親孝行をそこまでできてない自分はダメだ

まだ結婚さえしてなくて親を安心させて

あげられてない自分はダメだ






いずれにしても


親に強くとらわれている


全ての基準が親になっている



親みたいになりたい

親みたいにはなりたくない

親をこえたい

親に認められたい

親に批判されたくない

親に絶望、がっかりさせたくない、そんな

自分は許せない

親の期待にこたえられていない自分は

完全ではない。

親以上になってはいけない

自分だけが幸せになれるわけがない

親はあんなに苦労して努力してあの程度

なのに自分だけそれ以下の努力でこえては

いけない

親は苦労してるのに自分だけ楽するのは

間違っている、罪悪感がある

親より幸せになるのは無理な気がする

親より幸せになる、楽するのは抵抗がある

家族の中でも自分だけとびぬけるのは

罪悪感がある

家族と同じ程度にしかなれない

家族より幸せにはなってはいけない気がする

あの人みたいになりたいけど、うちは

親がああだから無理な気がする

素敵な生活や成功したいけど

家柄的に無理な気がする

うちは親がこうだからあの人たちとは

住む世界が違うとひいてしまう

親がこうだからと途中までやる気あったのに

あきらめてしまう




ここにあてはまるものがあれば


それは親のブロック、家系のブロックです


実家、両親の夫婦関係、家庭環境が

多大な影響を与え

親自体の人生、実家が

コンフォートゾーンにになり


それが良いものであっても

イヤなものであってもあなたの

コンフォートゾーンにこびりついていて

そこから抜け出させないように

させている可能性がある



結局は親みたいになっている


それが幸せで理想ならいいけど


もしもそれを抜け出したいなら


親の猛烈で強烈な最大のブロックを

解除する必要がある



それがはずれた時から

あなたの人生は


見たことのない

異次元レベルへとワープする


潜在意識を書き換えても

結局は元に戻ってしまう

失敗してしまう


書き換え自体がぜんぜんうまくいかない


その理由は

親の呪縛、親のメンタルブロックです。


結局は

親がコンフォートゾーンになっているからです










ダイヤモンドエネルギー美容、松果体覚醒ヒーリングでは

6ヶ月で人生大激変してるかた続出中気づき

2クール目突入組は、当初の願いすべて実現虹


自分ではまったく気づけない未知の領域や可能性、潜在意識や魂の願望、want to、情熱が内側から目覚めてきます炎


引き寄せを超える

一生使える光の速さの願望実現法で

30年50年何をしても変わらなかった悩みが消滅

才能、魅力が開花して人生を無双できるようになります