とんでもない奇跡があっけなく起きるカンタンな方法




東京港区麻布十番でエステサロン15年目

ピンク魔術®️魔法ヒーリングもしておりますふんわりウイング



サロンでは、とんでもないドラマのような

奇跡が次々と起きています


ほんとに まるで魔法🪄



それもあっさりとあっけなく

ご本人からの報告も

「〇〇なんです」と



実にひかえめと言うか

驚くこともなく

フツーの会話の中に

ポソっとまぜてくるので

余計に驚く



ええええええええ!!!!!

ほんとですかっ!

えっ!なぜ?夢みたい。。



とわたしは驚愕してポーンゲッソリこんな顔なんだけど


天と地がひっくりかえるようなことが

起きているんだけど

本人の報告は

あたりまえのような感じで

ぎゃー!すごいことが起きた!とか

テンションぶちあがったりしてないんですよ。


あたりまえに起きた、みたいな感じ。

コレ超重要ベル




数千万とかの話とか

億のお金が入ったとかフツーに

私自身もご縁ある会社に籍をおかせて

もらうことになったとか夢のような話が。


他人は変えられないはずなのに

40年50年まっっったく変わらなかった

人が、いきなり「え?誰⁉️もしかしてボケた⁉️」

と誰かわからない180度真逆の人に

なったり。。


遠くのキョリでまったく会ってもない人まで

もがめっちゃいい人になったり

キョリも時間もレベルもまったく関係なく


とんでもない奇跡があっけなく起きる



強く願ってもなければ

執着がないのが特長



奇跡が起きる前兆は必ず

みなさん全員が


どうでもいいと

あきらめている状態



だけどなにもしないのではなく

自分をある状態に没入しているんです



ノウハウではなく

やり方でもなく

ポジティブになるのでもなく

強く願ったりイメージするのでもなく

紙やノートに書き続けるのでもない。

(コレやってもいいしなんなら私もやってますけど)これが重要なんじゃないしこれ

さんざんやったってまるで夢が叶わない人が

世の中あふれかえってますでしょー?




悟りにちかい

美しい意識状態にいること


これなんですよ

無のような感覚


すでにあるという感覚でもあり

そうなってなくてもいいし

どっちでもいいし

囚われていない。

縛られていない。

ないからといって

起きないからといって

悲観もしないし怒りもしないし

どうでもいいし

どっちでもいいし

という無のような空のような感覚


執着がなく

それがなくたって不幸でもない

不足でもない

というポジティブでもネガティブでも

ないという感覚。



そしてさいご3つ目に大事なポイントベル



小さなことを大きく喜ぶ

ありがたがる


これ超重要!



願いが叶わない人

奇跡が起きない人は

感謝がない

不感症だったり

喜ばないひと


こんなことくらいで

とか、まぐれかな?とか

たまたまかなとか

気のせいかなとか


小さな奇跡や

あたりまえのことに

ありがたいとも感じないし

感謝もないし

気づきもなければ覚醒も悟りも

ほど遠いし

自分を信じてない

他人を信じてない

宇宙を信じてない



そんな人に人も宇宙も他人も

協力もしなければ

そもそもあるものにさえ

気づいてないんだから

ミラクルが起きたって

気づかない


生きてることが奇跡ということにも

ここにいることがどんなに

ありがたいことかも

あたりまえじゃんそんなことって

感謝がない


それじゃ奇跡は起こらない



奇跡が起きる人も

奇跡が起きる前兆も

すぐわかる。


この人もうすぐくるなと


外界が大きく変わったからと言って

大騒ぎしない人たちは

あっけなく奇跡が起きる


奇跡が起きる人たちは

必ず前兆で

内面の心の状態、感覚感情、マインド

意識が大きく変化している


今までものすごく

辛かったこと

長い間苦しんできたこと

悩み抜いていろんな努力をしてきた人たち

それでもあきらめなかったひとたち

人のせいにしなかった

自分の意識で自分の力で

なんとか現実を変えようと

できる努力をしてきた人たち


それが

気にならなくなった

どうでも良くなった

なにも感じなくなった


だけどやることは淡々とやっている

美しい意識状態で。


その内面の変化、心の状態

苦しみから抜けた状態が

わたしは涙が出るほどうれしいし


ようやくこの人が

苦しみから抜けてくれた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

とそれがいちばん泣くほどうれしいんです。



昨夜も長年の悩み苦しみ孤独

苦悩のループから

ぬけてくださったお客様が泣くうさぎ


エネルギー美容6月からはじめて

昨日が7回目でしたお祝い

古くからの尊敬する女優のように

美しくオシャレなお客さまで

経営者歴も長く成功されてらっしゃる

素敵なかた

昨日も涙がでるほどうれしい1日になりました。




お客様の奇跡をいっしょに目撃

体感できる喜び


お客様が抱えてきた苦しみから

解放された瞬間をいっしょに

感じられる喜び


こんなにうれしいことはない🥺ྀི



このうえなく最上級に幸せです🥺ྀི








ダイヤモンドエネルギー美容