東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄



人はいちばん最短で一撃で効果がでることをやらない




コンサル コーチングをさせていただく

立場から拝見すると


人はいちばん効果がでることをやらないんだなと


思わされます。


これやるのがいちばん最短で願望叶うのに


これをすれば一撃で願い叶うのに


ってことを先延ばしにして



2番目5番目もしくは、どうでもいいことを


選んでいる。。


それじゃないのに、、



〜をがんばります!〜してみます!


と前向きになって楽しそうにしているのを


とめるわけにはいかないです




これってまさに私自身のあるあるで


ほんとははじめから麻布十番にサロンを


もてば良かったのに

 

なぜか自分にとって3番目、5番目くらいの場所


白金にだしたり


いちばん効果のあることをしないで


妥協案からやってきた傾向にある。



自分の器はまだそこまでじゃないから、、


そんなに一気に変わるのは怖い


いっきに願望が叶ったらつまらなくなるんじゃないの?



そんな変化に対する恐れ



だけどコンサルしてて


突然変異されるかたも多々いらっしゃるんですよね


数万の月収でうちの初回に


先輩からお金をかりてきたかたは


4ヶ月後には月の売上が1000万以上になり


7ヶ月後にはフルコミから独立されて経営者に。



20年以上の依存症が一瞬でなおってしまったかたも。



このワープのしかたは


決断にある気がする


それまでの自分を断っている。


捨てている。


過去をぜんぶ捨てている。



過去の延長線にしかならないのって


今の自分の中でできることからゴールを選んでいる



それだと発火しないんですよね


爆発的な潜在能力がブーストしない。




コンサル、セッションでは


「それって今の延長ですよね?」


「今すぐやればいいのに」


とお伝えすることが多くて、過去と今までの


自分の中でやりくりで終わっている


やりくりって、年々先細りします。



同じ次元でただ右、左と移動してるだけだったりする。


お金という抽象度の低いものをゴールに


しちゃってるお金に支配されている拝金主義の人も同じ


その年収にはいかないだろ、、って未来がありありとみえる。


現状の外の圧倒的な世界にワープはしない。




先日、パッションテストのzoomセミナーを


受けたんですが、3時間半


時間が足りないくらいめちゃくちゃ


充実した内容で楽しかった〜気づき



ブレイクアウトルームでペアになった人と


コーチング方式で、自分のパッション(情熱)を


明確にしていくんだけど。。


ペアになったかたは、私と同じく


すでにコーチングの仕事をしていて


ご自分でスクールを経営されているかただった



それなのに!!お互いに


「これ、聞いてもらわないと出てこないよね!自分ではこんな答え出なかった!!!」


というような情熱がでてきてビックリした!




優先度の高い

5つのパッションをリストにして


毎日アファメーションとして読んだり


してるけどワクワク感ハンパないし


すでにこの情熱に対して、出会いや現実が


変わっている!


7月から受ける講座もそのひとつだと思った🪄



中途半端なゴール、目標


これまでの延長のような


今の自分でもできるようなことだと


潜在意識は喜んでいないから


当然、自動操縦も働かない。



苦しんで努力して3次元エネルギーで


ごちゃごちゃやらなきゃいけなくて


疲れるし消耗するし、変化が遅くて


挫折だらけだったりする。



その世界から抜けるには


圧倒的なゴールがなければ抜け出せないし


苫米地博士の師匠のコーチングの巨匠


ルータイスでさえ!苫米地博士に


コーチングを依頼したほど、どんなに


すごい人間、トップアスリート


年収数十億の経営者でさえ、メンターがいたり


コーチング、コンサルに年間数千万使ってたりしますからね



自力で現状から抜けるって、、、


死に直面するとかしないと無理だと

あらためて感じた出来事でした。





5月に受けたパッションテストとは

まったく違う情熱があらためて

発掘されました炎