叶わない願いの共通点は?



東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下ですふんわりウイング




すっごいイメージしたり願ったり

ノートや手帳に毎日書いたり

神社に⛩️通ったりしてるのに

ぜんぜんうまくいかない。。ショボーン



そんな願いってありませんか?


わたしはありましたアセアセ

人間関係ですね。。



こういったことをいくら必死で

がんばっても叶いにくいという 

願いの共通点





叶わない願いの共通点は?


    


①特定の人との結婚や恋愛成就

②他人に「こうして欲しい、こうなって欲しい」という願い

③人の不幸や失敗を願う願い




家族、彼氏、友人、親友、子供さん

などの他人に対して

こうなってくれたらいいな

こうなってほしい

こうして欲しい!

こうあるべきでしょ!



という他人をコントロールしようとする

他人にこうなってほしい

こうして欲しい

こうあるべきという願いは


エゴのため叶いにくい




相手も同じ気持ちでいっしょに

願うなら10倍100倍で願望実現

していきます。



ですが、相手の意識、意思、意図が

別のベクトル、ちがう世界を

のぞみ願っていたら

叶いにくいですよね。。



他人ありき、外の世界ありきの

願望実現ではなく


自分はどうしたいのか?


どうなりたいのか?


どうありたいのか?


で魂の願いを叶えてあげようキラキラキラキラキラキラ