あなたが自分だと思い込んでいる自分は本当に自分なのか?



東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄




あなたが「私はこのくらいの能力だろう

頭の良さだろう」  



「私には特に才能なんてないし」



「自分はごくフツーで、人に誇れる

スキルもない」



「自分の収入はこのくらいだろう」



「そんなこと私にはできるはずがない」



「このくらいの生活が私には妥当だろう」




自分で自分のことを


私はこういう人間です


と決めつけているそのセルフイメージは

本当に自分なのか?



誰がその制限をいつ決めたの?


いつ誰がその枠を決めたの?



あなたがこれは自分だと思い込んでいる

その自分は本当に自分なのか?



リミッターをつくって

過去の延長線という枠の中で

自分を制限して動けなくする

変化を止めてくるがんじがらめにしているのは誰?




本当はやりたいことなんでもできる


無限の可能性がある


いつからでも変われる


リミッターをはずしたいかたは




ピンク魔術®️


最近 お金が増えるセッションと

言われてしまってます笑