起業や副業で0→1にするにはコレ知らないと無理です



ブログご訪問ありがとうございます


東京港区麻布十番でエステサロン15年 

コンサル コーチングもしております木下ですふんわりウイング



起業や副業で0から1にするには

初動はエネルギーがいります


情熱とも言いますね



誰から反対されても

やりたいことなのか?


それが1番重要。want toかどうか?です






お金稼げればなんでもいいという人は


本当にお金稼ぐことに対して

情熱があるのか?




利益が出ない時期があった場合に


どうしてもこれを実現したい!


という仕事でないと

メンタルもたないですからね。。




次に、それは需要、ニーズが

あるのかどうか?


需要、ニーズがなければ

苦戦が目に見えています。。。



誰も必要としていない

砂漠で毛皮を売るような商売は

あたりまえだけど利益がでないw


必要とする人がいなければ

ただの趣味で終わるので

要注意です。





あとは、

その仕事でうまくいっている人を

ロールモデルとして

数人見つけること



こういう感じで仕事できるのいいなと

理想を実現している人を見つける



自己流でしろうとが参入しても

0→1にするのに

天才でもないかぎり無理です



自己流は事故る



そのロールモデルを徹底的に

モデリングする


これ必須



大手エステで指名No. 1になったときは

サロン内にいた

全国指名No. 1の先輩を

丸パクリ、完全コピーしました


話し方、笑顔、技術もその先輩のを

徹底的にクセまで真似して

他の先輩の技術はフルシカト


その結果、その先輩が

辞めた時にはその先輩のご指名の

お客様ほぼ全員が、そっくりな私に

全員ついて全国指名No. 1に

なれたわけです。



結果を出すまでは

自己流はださない



守破離ですね


どしろうとがいきなり

自己流をやったところで

天才でない限り100年たとうが

認められないですよ




もちろん独立開業したときだって

すでに成功している

先輩たちを丸パクリです。



すでに成功している人たちが

世の中ごまんといるのに

マネしないなんて

よほどエゴが強いカンチガイか?

気が狂ってます


しろうとがうまくいくはずがない



コレを自覚しない人は

一生成功できないと私は思いますね




モデリングなんて

今の時代いくらでも可能


その人の本やSNSをすべてみて

完全コピーレベルまでマネする

(同業はすべて丸パクリは失礼だし

道徳的にまずいので要注意です)



理想の人のコンサルを受けて

0から100まですべて質問しまくり

おしえてもらう



うちで結果がケタ違いにでてるかたは

1日もかかさず毎日、日報のように報告があり

大量の質問をしてこられます。

細かいことまですべて確認依頼を

くださいますので添削させていただいてます。




このやりかたで

起業、副業で0→1を成功させるのに

うまくいかない可能性は

限りなくゼロに近いと言えるでしょう



これでうまくいかない人がいるなら

見てみたいわ逆に笑




0→1も結局のところ

徹底的なモデリングですので

カンタンです



こんなカンタンなことで

時間ながながとかかってるの

もったいないです。




あと

0→1にもなってないのに

スピリチュアルや開運方法だけ

やってても無理だと思います



知識、ノウハウなどの基礎を

しっかり成功者から学び

理想を実現している人を

数人見つけてモデリングする



最短で0→1は

それが必須だと思います