お客さまが来ないブログ、フォローされないブログ



東京港区麻布十番でエステサロン15年目

コンサル コーチングもしております木下です🪄



このようなブログは業者さんにしか

フォローされないから

今すぐ気をつけましょ気づき



致命的ミス



場所が書いてない!


もーうこれめっちゃイライラします





わぁなにこれピンク音符

キョーミあるブルー音符

行ってみたいむらさき音符


どこでやってるんだろう?


サー

サー

サー


下までスクロールしても書いてない、、、



うえに長い。。。。



みのがしたのか?



ポチ

ポチ

ポチ


他のページ見ても


プロフページ見ても


最終的にHPまでとんでも!



書いてないピリピリ



むかつき




しかたない


こうなったら


メニュー、サービスのページみるか



う、、オンライン




はじめから書いてよー


わかるとこに


オンラインレッスンとか


オンライン講座とか


オンラインで海外からでもとか


そういうわかりやすいとことか


題名とかに書いてよー




このスクロールの手間

ポチポチ飛んだ手間


他のページまで探させた手間と労力


さんざん探させて時間と手間かけたんだけど。。

ってなります



だいたい、どこの人か?って


場所から入るひとって多いです


遠くとか行けないから


いろんなページたくさん見たって


行けないなら意味ないって

思いながらまず場所が気になるかた




わざと滞在時間のばすためとか

いろんなページみさせるために

やってるなら


逆効果だし嫌われますよ




ネットやSNSとはいえ

みてる人は人間なので


デザインとか

ライティングとか

ブランディングとか

めちゃくちゃお金も手間もかけて

勉強してやってたとしても


人の心理

お客さまの気持ちが

いちばん大切なので


めんどくさい手間をかけさせる


わかりにくい文章


どこでやってるのか探しまくらないと

わからない不親切さ



こういった自分本位の人に

会いたいとは思わないなーって

思われないような

親切さを心がけましょハート




わたしくのブログがすっごく長い理由は


読む熱意がない

パッと見だけですごそう!って

とびついてくるノリだけの一見客のかた


そういったかたを離脱させるためです。

ですので当然ですが

他サロンで多く被害にあわれている


ご新規のドタキャン

無断キャンセルなど悪質客

0人

福岡、関西

シリコンバレー、ドバイ、パリ

上海、シンガポールからなど全国

海外からもいらしていただいてます✈️



場所で選んでないかたたちがいても

やはり場所はわかりやすく書く




葛飾区亀有でエステと覚醒セッションしてます


港区麻布十番でエステと覚醒セッションしてます




場所、土地の名前で

まったく違うサービス内容だって

来てるお客さまも全然ちがう客層だろうなって

感じますよね?

両津勘吉を思い出してしまう。。w



場所、土地の名前で

イメージや波動、エネルギーが

明らかにちがうし



場所、土地の名前で

まったくの別物のサービス

受けとる内容や世界観が別次元なのは

文字だけ見ても明らかですよね



場所、土地の名前で

場所特有のエネルギーや個性

どういったかた向けなのか?を

土地の名前を入れるだけで

大量の情報を無意識レベルにまで

伝えることができる



せっかく好きな場所で

サービス提供してるなら

どんどんアピールしてそれを

求めてくださるかたに

見つけてもらえたほうが

お互い共感共鳴できて幸せですよねハート




うちは10年以上のVIP顧客さま

超ヘビーリピーターさま

お母さまやお嬢様やご家族みんなで

いらして下さる優良顧客さま

じっくり読んで先々のことも

ご検討いただいた上で選んでくださる

知性の高い一流のお客さまかたたちに

ご愛顧いただけてますまじかるクラウン